忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第422回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


そう皆さん来ましたよ
ふりすた令和編が!
始めてくるスタジオ
秘境のようなスタジオ

世間的にはゴールデンウイークが折り返し
楽しんでますか?

4/29にライブが終わってゴールデンウイークをちょっと感じている
ライブが終わってロス感。結局amazonプライム
おいしいものを食べに行きたい

近況
ライブ全て終了。時空の歪みなし
メール
・東京のライブ参加しました。平成で最高のライブ
 →4/29ということで平成最後のライブの人が多かった。いい記念になりました。
・ライブ初めて。生はやみん初めて。3曲目くらいで涙が出てきた。楽しいライブだった。
 →公演の前日くらいにライブを聞く側の気持ちを思い出していた。感慨深い。
・ツアーの感想。落選したりが続きやっと参加できた。令和最初のライブも楽しみ
 →幅広い方に来ていただいた。どたばた発表。国際フォーラムで10数えるっていう。
・東京公演行ってきました。全部に参加しました。ツアー各公演ごとの違いを知りたい
 →1公演ごとにスタッフと振り返りをして次に活かした。曲順を換えたり、衣装をちょっと変えたり、ドラムソロを変えたり、照明を変えたりetc.
・気になる娘をライブに誘って告白しようとした。無事OK。はやみんのおかげ。
 →場を提供できてよかった。また二人で観に来てください
・友人と参加しました。学園際の片付け後行った。最前列。楽しいライブだった。
 →東京公演はコーラスとバイオリンが参加した
・娘と参加。最後の方には手を振ったりできるようになった
 →
・会場が1つになって夢のような時間だった。隣の人がアメリカからだった
 →自分が聞き取れたのは千葉。アメリカからの人もいたとは。せんきゅーせんきゅーですよ。

発表情報おさらい
5/29ニコ生でお疲れ会
8/28ライブBD発売。イベントも開催。
秋に東京大阪でライブ

♪「To years letter」

ライブを終わって多くに人に支えられてると感じた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]