忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第427回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

前回はふりすた9回目のバースデー回
ニコ生の感想もきてます

もう6月ですよ
梅雨の時期って気にするけど実際の梅雨の時期はあまり覚えてない

メールの募集のお知らせ
ふりすたAtoZとSEコーナーを合体
どんなSEを希望するのか、それを使ってどんな企画をするのか募集
SEリクエストのみでもいいよ
新きまぐれであ~るも来週やるかも

ニコ生感想メール
・特番観覧しました。今後の活動もがんばってください
 →松澤さんが司会でした。安心安定。松澤さんの目の付け所がシャープ。腕の角度とか(^^;)
・ツアーの裏話「Curtain」の弾き語りよかったです
 →トークの脳と演奏の脳を切り替えるのが大変。スペシャルライブの詳細の発表もした。キャラクターソングを歌う企画はいつかやってみたいと思ってた。

♪「この世界がいつかは」

メール
・好きな麺類は瓦そば。家で定期的に食べます。瓦の変わりにホットプレートです
 →なんではじまったんだろうか?東京で食べられるところあるんですか?浜松町に?近いうち行こうと思います。
・自分の口癖は「なるほど」らしい。
 →なるほど。なるほどは言ってしまいがち
・口癖は「へー」。改善できない
 →ばれちゃったりしますよね。すごく聞くしかない。
・父の日に渡すプレゼントが決められない
 →私だったらいっしょにご飯に行きますね。昔は服飾小物をあげていた。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・声がこもりやすく小さいので深海でしゃべっているようになる。どうすれば?
 →こんな感じ?あなたの地上はどこ?つまりいつも深海にいるんでしょ自分にとっての地上を見つければいい(????この理屈はわからない^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]