忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第426回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


5/30でありますね、キター

♪「ハッピーバースデーディアピーター」

ケーキ登場
番組で誕生日を迎えるのは9回目
深夜は初

早速いただきまーす

1年を振り返る
2018年の誕生日にはライブをしていてすごく前のように感じる
この1年は記念すべきことが起きた
1万日イベント
ふりすたで対面イベントをあまりやってなかったので実現してうれしい
ツアーもあった
来年どうしましょう?
ふりすた的には何かやりたい
公録もいいなぁ
いろいろ充実させていきたい

♪「Let me hear」

お祝いメール
・お誕生日といえば自分会社では年齢にセロを2つ加えた金額のプレゼントをくれる
 →2800円だと何があるかなぁ。チョコレートとか、とんかつとか
・30歳になるまえにやっておきたいことは?
 →女性は体質が変わるので身体作りの基礎を学びたい。ステキな暮らしをしたい。ハンカチに刺繍をしたり
・青山吉能生誕祭のニコ生に早見さんの動画メッセージに涙を流す姿を見て自分も涙した
 →イベントの楽屋で話したのがはじめてかな。そのときもうるうるしてた。
・ウインターライブで初めて早見さんの歌に出会ってツアーにも参加した
 →間口が広がった。
・令和になって初の誕生日ですね。5/29の誕生酒はミドリスプライス。酒言葉は自分をしっかり表現できるパフォーマー
 →強いのかな?探してみよう

お祝いメールありがとうございました

特別企画 新コーナープレゼント
・「はやみんの真面目な話」
 →おもしろそう。
・「はやみんが試してみました」100円ショップなどの珍しい商品を紹介する。
 →知らないものいっぱいありそう
・「新きまぐれであーる」げんきさんが気まぐれで話を書いてきて朗読する
 →朗読とか最近してないからしてみたい
・「ふりすたAtoZ」その都度内容が変わる
 →何が行われるんだろう。楽しみ
・「SEリクエスト」早見沙織の声で作ってみたい効果音をつくる
 →いくらでも貯めていける
・「早見沙織レベル30までにやりたいこと」30歳までにやりたいことをやれることからやる
 →これもやりたい
・「何なら外にでちゃおう」外ロケ
・「はやみんあるある」

早見沙織レベル28もがんばっていきたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]