忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第429回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


もう6月も20日
すぐ夏至
昨日は東京は雨だった
今日は晴れ
暑くなった
季節に振り回される女

さっき外を15分くらい歩いたときの話
前の現場が早く終わって歩いて文化放送に向かった
プリンスホテルでご飯を食べた
今すごく優雅な気持ちで収録している
ホテルの入り口の手前にパン屋さんがあるところ
アボカドと海老のタルティーヌを食べた
前に能登麻美子さんとホテルご飯をしたことがある
3、4時間いた

♪「SUNNY SIDE TERRACE」

メール
・新気まぐれであ~る続きが気になる
 →久しぶりにやった朗読コーナーよかった
・新気まぐれであ~る、自分に言われているように感じた
 →続きがあるような感じだった。ちゃんと伝わっていた。何百回に1回のコーナーだから
・6/15のエジソンではやみんの飼ってるうさぎを当てるコーナーがあった。大西沙織さんがはやみんの物まねをしながら応えてた
 →「私はのどぐろが好き」CV:大西沙織、「私ものどぐろがすき」CV:早見沙織 正解はほたて カキとかイカとかも考えた。
・病み付きになっていることは?
 →

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすたに深夜放送っぽい企画が誕生。どんな企画か捜査せよ
・はやみんの声で羊の数を数えてリスナーを寝落ちさせる
 →冒頭でやったらダメだ。
・深夜のサービスエリアに行って面白そうなドライバーを探す
 →企画っぽい企画きた。ドライバーさんは寝てる?
・収録日までのニュースをはやみんがぶった切る
 →ぶった切れるかなぁ。鮮度が大事だから、時空のゆがみが許されない
・女子リスナーに電話して今どんな格好をしているか聞く
 →みんなに届けたくないなぁ。絶対切られる。
・深夜に食べるとおいしいカップラーメン選手権
 →いいけどメシテロ。やりたい。お茶漬けの具とか、ちょい足しとかもいい

次回捜査課題:どうしたら新気まぐれであ~るが毎週実施されるようになるか捜査せよ

ここから羊を数え始める
他にも
・普通のナレーションを怖く読む
・フリートークのみ
とかあった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]