忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第430回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


430、お、おぅ
6月最後の放送ですよ
来るの早いよ!下半期!
ここ半年の記憶ありますか?
今年はお正月ゆっくりしたので喜びを感じたのを覚えているけどそれ以降は…

2019年の上半期何があったかと振り返ればツアー、それに伴う旅行。
正月は家でアマゾンプライムの日々だったので旅っていいなって思った。
ちょこちょこ間でお笑いを見に行ったり、フェルメール展にいったり、友達と会ったり。
ナレーションが多くなった。内容にへーとなる。新鮮。
TON・TEN・KANで知らなかった世界でのこだわりとか知るとすごいなって思う。
アクティブ10ではこういう視点で捉えるとおもしろいなとか。
仕事の新しい楽しみを見出した。

♪「LET'S TRY AGAIN」

メール
・好きな麺類。中国で働いている。熱乾麺というのがある。日本でも売っているところもあるようです。
 →最近海外のエスニック系の料理が入ってきてるので熱乾麺も入ってくるかも。探してみよう
・身近に同じ話をする人がいる。どうしますか?
 →あるあるですよね。私も3、4回同じ話をしたりする。飲み会とかなら初めて聞いたようなリアクションをする。3、4回聞いたことがあるのは前聞いたよ的なフォローをする。聞いてなかったと思われたくないので。

私が同じ話をしていても楽しく聞いてください

ふりすたQ
19回から
・麺ばかり食べている話。学校にお弁当として何を持って行ったか?
 →素麺←正解。これ好きだった。ナンカレーとか。
・給食の話。牛乳に○○を足したものは出なかった
 →原液、元素、まごころ、やさしさ←正解。
・私でよければ話し聞くよで本の置く場所のアドバイスは?
 →積んどく、DIYで本棚、本でベッド、本で机←正解。当時の私はおもしろいアドバイスしてたな
・8/9にやった限定のコーナーは?
 →いろんなスタジオにおじゃま、およそで行こう、白球ピンポン玉返し、くしゃみだそう。正解→はぐみんのコーナー。門ちゃんにハグしたような気がする
・はぐみんのコーナーでハグされた門ちゃんの反応をみて何を?
 →やわらかい、いいにおい、黒髪、髪の毛短い、ボブ。正解→門ちゃんさん赤い。

映画のお知らせ。もうすぐ公開のスパイダーマンの吹き替え版に出ています。
おもしろい役なので探してみてください。

あのコーナーやります。
ひつじか1匹、ひつじか2匹 ~ ひつじか9匹…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]