忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第432回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


大分梅雨らしい
100年日記を見返すとカンカン照り
7/11となれば学生さんは夏休み
8月くらいには遊びにいけるかな?あっリスアニとか入ってた。

季節の変わり目を感じる
最近は和食系のお店とか創作懐石などにいく
父とご飯に行ったりすると懐石系食べてみたいという
神楽坂はおいしいご飯屋さんが多い
父と開拓している
古民家みたいな店にいった
先月おいちゃんと美菜ちゃんと行った誕生日会でも和食懐石だった
美菜ちゃんは店員さんとすぐ仲良くなる
みどりさんは店員さんが来た瞬間友達って感じ(^^;)
コミュニケーション能力がほしい

♪「NOTE」

メール
・430回のED心地よかった。「私が1人…」だとどんな気持ちになる?
 →人生ゲームの車に棒人間をさしてくイメージ
・今年のハグの日は8/9は金曜日。ハグみんのコーナー復活させましょう
 →偶然門ちゃんがいたら復活
・ぱよぱよの公開収録申し込みました
 →9/21の公録に出演します。久しぶり。楽しみ。アイム回。
・店長さんが親世代
 →桃華月憚で速水奨さん、伊藤美紀さん、喜多村英梨さん、伊瀬茉莉也さんなど一緒だった。第二の親みたいな感じになった。しゃべりやすくなる。
・通勤途中、小学生くらいの子から「サラリーマンの人いってらっしゃい」と言われた。ほっこりしたことは?
 →言われたい。男の子でも可。母が西の方へ一人旅してお土産の明石焼きを食べたらほっこりした。

SEすたいる
誕生日企画で紹介した企画
・身近な出来事を送ってもらってSEで返答する
 →これいいかも
・いろんなバリエーションの「バカ」
 →ゲシュタルト崩壊をおこす
・リスナーの黒歴史流しましょう。とってほしいSE「水の流れる音」
 →深夜らしい。おもしろい。

順番にやってきます?
1番目のやつを1回やってみましょう。
メール募集します。

今回募集した新しいコーナーは七色ボタンみたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]