忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第433回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

うわーっ!!みんなぁー
私は全てから開放されている
今日はメディアプラスホールでただの収録
なんにも伝わらない
人目を気にせず気楽な気持ちで大声出せる

人生初福井県に「ほし×こえ」の朗読劇で行ってくる
藤原啓治さんプロデュースの朗読劇
去年は仙台でやった
シナリオがいい
自分たちとリンクする
前回のお客さんたちによくぞ起きていてくれたと褒めたい
今回も美菜ちゃんがいろいろと下調べ
今年もそうなるんじゃないかな
福井の名産品。花らっきょう、越前ウニ、トマト
おすすめがあったら教えてほしい

♪「Installation」

メール
・「かつて神だった獣たちへ」登場を楽しみにしています。演じた感想は?
 →重厚でシリアス。ちょっと切ない話。ベアトリスちゃんは超音波みたいなので戦う。歌も録った。涙もでる。今期歌の役が多い。
・「彼方のアストラ」収録語よくご飯に行くようですが何かありましたか?
 →ユンファちゃんも歌がキーワードになる。アストラはシナリオが面白くて。原作も読んだ。SFの日常冒険物?序盤はほんと無口。一人一人の台詞に注目してほしい。毎回くらいな感じでご飯に行っている。同世代トーク。黒沢ともよちゃんがサプライズで誕生日を祝うことを提案してくれた。

ふりすたQ
第20回放送から
・OPでケーキ登場。プレートになんと書かれてた?
 →ケーキ出たっけ?覚えてない。20回記念、いままでありがとう、つづくんなんてうれしい。正解→「お誕生日おめでとう ふり~すたいるちゃん」
・20歳めでたいのあとめでたくない話をする。何?
 →かばんに傷をつけた。iPodこわれた。iPhoneのデータ全部消えた←正解。
・ひやっとした電車に関する話は?
 →くつをおとした。小学生のときに隣の人のかつらがランドセルにひっかっかた。正解→東京に行こうとして電車に乗ったら間違ってた。 あったかなぁ?

NHKBSの韓国ドラマの「100日の郎君様」が始まります

100日の郎君様|NHK BSプレミアム 海外ドラマ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]