忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第434回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


山本山回だ!十回ごとにくる
中々雨がやまない
うなぎの日
うなぎは嫌いじゃないけどあまり食べない
行きたいなぁ

夏休みなので普段か聞けない学生さんが聞いてるかも

全然いいんだけど「あっ…」ってなる出来事
(1)タクシーに乗った時、運転者さんが若い女の子。
新宿の○○までと言ったらわからないというので
道案内して目的地が駐車禁止でその手前で止まって急いで
降りようとしてレシートいらないと言ったらおつりいらないと勘違いされた
成り行きでそのままおりた

(2)家で昼ごはんを作って食べててプチトマトを食べようとしたら
50cmくらい先にあるシャネルのコットンに汁が飛んでいって5段目くらいまで
染みた。iPadの裏面にも飛んだ

♪「夏目と寂寥」

メール
・430回の終わりで羊を数えていた件。いつか早見さんの声で眠りたいと思っていた。次の日は絶好調。睡眠CDがほしい。
 →睡眠導入CD私もほしい
・速水奨さんがM1に出場するらしい。コンビ名:ラッシュスタイル
 →声優界騒然。ラッシュスタイルは姉妹番組のようなもの。見にいきたい。挑戦する姿がかっこいい。
・シンデレラガールズのDVDを見ていたら涙が出てきた。いつものこと。そんなことありますか?
 →よくある。涙腺ゆるい。今日もホールで収録
・TARITARIの合唱団で江ノ島で合唱してきた。
 →TARITARIも2020年には10年か。TARITARIはメンバーとちょくちょく会っている。今は「見つけけタリ、探しタリ」かな。毎年やると違いそう

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
(メディアプラスホールなので)開放感に満ち溢れてる
・春から社会人。友人が大変そう。何かしてあげられることは?
 →マダムの友達にもいる。繊細なの。遊びに誘わない。愛の受け皿になりなさい

開放的な放送だった。
次回からは8月。夏まっさかりになっているのかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]