忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第443回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


9月も終わり最終週
この時間のふりすたは最後
深夜のふりすたお楽しみに
深夜感をだすために最後に羊を数えましょうよ

土日にイベントありました
土曜日にぱよぱよ、日曜にリリイベ
感想メール
・ぱよぱよ行きました。物まねニテタトオモイマスヨ
 →5年ぶりだったみたい。美佳子さんのイベントは私物のプレゼントがあるんですよ。前回はコラージュノートの1ページにサインをしてプレゼントした。イベント何だけと美佳子さんの家で会話してるかの様。ぱよのスタッフさんから婚活のチラシを貰った。
・ライブBDイベント行きました。貴重な話を聞けた
 →黒須さんと兜さんとイベント。キャラクターズの曲をさらに1曲発表「Have a strong will~木枯らし」。池袋の公民館?でやったので控え室が調理実習用の部屋だった。新鮮で楽しかった。

♪「Have a strong will~木枯らし」

メール
・ふりすたが引越し、寝不足にならずうれしい。日曜日の夜はどんなすごし方?
 →休日だと昔はサザエさんとか見てた。今は友達と食事とか、仕事の準備とか。公会生放送とかもできる
・日曜の夜は憂鬱な気分になる
 →チョベリバは何の略?何かの駄菓子バー?超ベリーバーサス?何年代の言葉?緊張する仕事の前日に胃が痛くなる時はある
・彼方のアストラたった今見終わりました。
 →キャスト同士のタッグがよかった。是非見ていただきたい。最終回では歌も歌った。
・ふりすたリアタイは後2分で寝ることが多かった。
 →未だに眠れなくてお酒を飲むというとことはあまりない。眠れないときは呼吸法で対処する。6ぐらい吸って3か4止めて7ぐらい吐く?

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・スイカやメロンに塩をかけると甘く感じるけど、塩対応浴びてるのに人生が甘くならない
 →リスナーは絶対塩対応浴びてる。まずはあんたが甘くなりなさい。スイカもメロンも素から甘い。あんたが熟していけば甘くなる。

次回の放送は10/6の19:30から

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、羊が4匹

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]