忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第444回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter



すごいぞろ目
今週からこの時間に移ってきました。日曜の19:30
8年半やってます
石川Pに変わりました

444ってすごいですね。「4あわせ」で幸せなのでは

初めての方用に自己紹介します
BOXを振ったら底が抜けた

・今嵌っている事は?
 →八神純子さんの「ジェラス」、納豆と梅のふりかけ
・好きな食べ物
 →昔はいちごと書いてあったが今は家の水餃子
・好きな本は
 →江國香織さんの「つめたいよるに」、松浦弥太郎さん「しごとのきほん くらしのきほん 100」
・苦手なこと
 →マット運動、1輪車
・好きな映画
 →「善き人のためのソナタ」
・憧れる人
 →両親
・柔軟剤使ってますか
 →はい。肌が弱いので弱めのもの
・何鍋が好き
 →しゃぶしゃぶ。豆乳キムチ、レモン
・戻れるなら何時に戻りたい
 →高校2年生。楽しかったから。いっそ幼稚園。
・運転してる?
 →「まあ」くらい。駐車は久しくしてない。

♪「Jewelry」

メール
・未だに無双OROCHI3やっているのでガイア&主題歌担当うれしい
 →とってもかっこいいし力強い
・友達とバーベキューした。ステーキにした。焼き目をつけた後アルミホイルに包んで休ませるとおいしくできる
 →やってみたいなぁ。バーベキューといえば、プリキュアメンバーとやったことを思い出す。マシュマロ職人やってた。

教えてリスナーさん テーマ:どうしてもやめられないこと
・目薬を何度もさす
 →まったくささない。ものもらいになったときくらい
・おなか減ったときに買い物に行くとたくさん買ってしまう
 →これはあります。食事に行ってたくさん頼んでメインの前におなかいっぱいとか
・「よいしょ」と言ってしまう
 →聞いたらちょっとほっこりすると思う。いいんじゃないですか。
・指を使って個数を返答する
 →ある。のどが調子悪いときとかやってる。
・毎日ブログを更新すること。14年半
 →すごい!拍手。私の100年日記が続けば。周りの人に言ってほめて貰うといい
・クレーンゲームがやめられない
 →最近やってないなぁ。「チャーリーとチョコレート工場」に嵌っていたときウォンカバーが取れなかった。コインと入れて押し出すのは得意だった。

次回テーマ:最近変化したことありますか?

サンダーナイトのふりすたよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------

夜更かししないでも聞けるようになったけど録音に頼りました^^;
日曜だといろいろありますからね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]