忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第442回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


聞いてくださいよ
今週末も3連休なんですか?
3連休ちゃんと休んでる人いるんですか?

秋っぽくなってきた

番組の最後にお知らせがあります

先週の新しい発表
ゲーマーズでトークイベントやりました
・第1部に参加しました。普通にしゃべる早見さんがいて夢空間
 →今回は兜さんと黒須さんとライブ映像を見ながらトーク。照れくさイベント。マニアックで濃いイベントになった。10月のライブで何を歌う曲を1曲発表した「NAKED GENIUS」。基本的には早見沙織名義の曲もある。1人で歌ったキャラソンが主。同じアニメ作品からは1曲。懐かしめの曲も入れた。楽しい曲もしっとり目の曲もある。TGSにサプライズで出演した。

♪「NAKED GENIUS」

メール
・エジソンの番宣を聞きました。対決ははやみんの勝利です。
 →エジソンという大番組の番宣で江口さんと対決した。江口さんの絵は心が不安になる。私は勝てるなと思っていた。私の描く人は宇宙人。江口さんのは破壊された宇宙人。

お題は『畑を耕す老夫婦』

・NHKのEテレ見ました。「前山田×体育のワンルーム ミュージック」
 →勉強になりました。ハッピーなテンションでナレーションした。

ふりすたQ
今回は第21回から
・声優さんのイベントに行くため都内の大学を目指しているに対して早見さんは?
 →早くこっちにきてね、早く終わらせてね。正解→早く会いに来てね。
・1日2個はアイスを食べてしまうに対して私も一時期~
 →いちご、夜食、アイス3個食べてた←正解
・就活の最初の試験に落ちた。応援罵倒お願いします
 →働けよ、最初の試験に落ちたくらいで落ち込むな、負けんじゃない、がんばろ 正解→もっとがんばって、いやだめ、自分を慰めてあげましょう


お知らせ
10月6日からは毎週日曜日19:30~

最後に深夜っぽいことやれるといいな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]