忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第637回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

なんと2023年の上半期が終る
毎年誕生日あたりから怒涛に終る

トークテーマ:この半年やりたいことできた?
 →6月は人と沢山会った。レア月。

近況
梅雨時期に長靴がほしくなった。ローファー型のレインシューズを持ってたけどエナメルのせいかキコキコ音がするようになった。アフレコに影響があるので探し始めた。いろいろあって決められない。海外通販サイトまで手を広げたら良いのがあったけど到着が7月とか。長靴をはいてない早見

♪「ここでここで」

メール
・就職が決まった。立派なホテルマンになりたい
 →すごいなぁ。人生を歩んでるって感じ。がんばってください
・最近子供が車の中で音楽を聴きたいというので沙織さんの曲をかけている。「Bye Bye」のフレーズを子供が覚えた。
 →「Bye Bye」のフレーズをちっちゃい子が覚えたというのを他の方からも聞いた。作ってたときは気だるい感じで作っていた。
・「白と花束」を良く聴いている。最近好きなのは「Abyss」。いろいろなイメージの曲が聞けてすばらしい。
 →うれしい。「Abyss」は締め切りの当日の明け方に作った。

教えてリスナーさん テーマ:お気に入りの持ち物
・7年間使ってる名入りのシャーペン。叔母から貰った。トラブルもあったけど修復した。
 →シャーペンはあまり長く使わなかった。ずっと使い続けてほしい。
・早見さんのライブグッズのカレンダー。仕事で失敗したとき元気を貰える
 →わかる。仕事現場でたての頃うるうるしながら帰ってることあったなぁ。
・仕事に行くときに持っていく水筒
 →普段はペットボトルの水が多い。JUNCTIONツアーのグッズの水筒にお茶を入れたりすることもある。
・TARITARIのパスケース。
 →うれしい。TARITARIの空気感は定期的に思い出したい
・バイト代で買ったイヤホン。4年使っている。初めてのバイト代は何に使いましたか?
 →初めてかは定かじゃないけどの給料で飛行機のペンダントを買ったのは覚えている
・ふりすた文房具セット。仕事のモチベが上がる
 →うれしいな。
・夢の国で買ったぬいぐるみストラップ。
 →かわいいな。私は最近買ったカバン。イヤホンを入れるオムライスのポーチ。

 次回テーマ:今年の夏にやりたいこと

来週のふりすたで「plan」フルサイズ初解禁します!
楽しくてさわやか。うきうきする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]