忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第636回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

636!636!
今日は父の日
ちゃんと父とご飯に行った。ご会計は父。お祝いできた?
覚えてたよが大事

近況
Twitterで「白と花束」を同時に聴こう会をやった
・他の方々とアルバムをいっしょに聴くのは初めて。曲の裏話も聞けてよかった。Twitterライブも初めて見ました。とっても癒された。
・同時再生会、Twitterライブ参加しました。早見さんの曲に対するするエピソードと想いを知れてよかった。視紅の仮タイトルがロドプシンというのは意外だった。
 →みんなで聴きながらエピソードをつぶやくんだけど下準備しておけばよかったのにリアルタイムにつぶやいたので一瞬で終ってしまう。1曲について3ツイートくらいしかできなかった。わんこぞば食べてるみたいになった。ゆるい気持ちで始めたけど、すごい大変だった。でも、楽しくて新鮮だった。視紅の仮タイトルがロドプシンだった。それでも良かったけど、ダンまちのストーリー、ベル君の瞳の色など考慮して日本語の「視紅」になった

♪「視紅」

メール
・古本屋とかレコード屋とか好きなものに囲まれていると幸せな気持ちになる。最近近所に中古レコード屋さんができた。探していた名盤と出会えるととんでもなく幸せ
 →香りブームきてるから、香りのお店に行くとフラスコとか置いてあって匂いを嗅げるんだけどそんな異質な空間に行くとテンションあがる
・私の癒しスポットは九段会館テラス。日曜日も夕方までロービーや一部のお店で休める。
 →わー。想像してたのと違う。趣深い外観。確かに癒されるかも
・5歳の娘がいる。早見さんがCVしてるキャラが好きなことが多い。幼稚園で何になりたいか聞かれた時防振りのカスミになりたいと言った。先日ローカルルテレビの取材を受けたときディズニーのアリエルが好きと言っていて理由を聞いたらテレビに映りたかったから。とっさに本音とは違うことは言ったりしますか?
 →全部本音だけで生きるって難しい。5歳でそこまで考えるなんて頭がいい子。将来が楽しみ
・『疑似ハーレム』アニメ公式Twitterのデイリーボイスに癒されている。ご褒美過ぎて3日に1回くらいでチェックしている。毎日でも言われたいご褒美ワードはありますか?
 →いろんな凛ちゃんでデイリーボイスを収録している。私だったら食べ物系かな。「今日タケノコご飯だよ」とか
・カメラの前でうまく笑えない。
 →私未だに悩みます。全然慣れない。慣れたカメラマンさんの前でも緊張する。
・旅行や出張で忘れ物する。
 →スタジオに忘れ物をすることが多い。分散収録なのでイヤホンを使うのでイヤホンを忘れがち。ボールペンも忘れる。最近注意している。
・友人の宿泊場所を探していたら近所に沢山ホテルがあることを知り、中はこんな風になってるんだとワクワク感を味わった。
 →よく行くスタジオの通り道に古着屋さんがある。入り難い。いつか入りたい。

新しいお知らせ。
7/12に新曲「plan」がデジタルリリース決定しました。アニメ「トニカクカワイイ 女子高編」のOPです。うれしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]