忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第638回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

7月に入りました
早いですね
もうすぐ七夕

トークテーマ:叶えてほしい願い事は?
 →ツアーを無事終えたい

今日は新曲「plan」をフルサイズで初解禁します

少し前に俺ガイルのオールナイト上映会の舞台挨拶と翌日お日様ぐみ!のイベントに参加した。
俺ガイルの方は10周年記念でいろいろやっている。渡先生も客席で見てくれた。積もる話が止まらない。私と奈央ちゃんが最終回のアフレコの後いっしょに帰って「ありがとう」を言った。それをタクシーで帰った江口さん、堀井さん、渡先生に目撃されてた。まだまだこれから10周年を盛り上がっていきたい
お日様ぐみのイベントは里菜ちゃんの誕生日近くだったので里奈ちゃんの願いを何でも叶えようということになった。楽屋入りの時、昼の部をやっていてすぐそばを通って入っていったら、二人が土下座していた。それをみてこれはカオスなイベントだと自覚した。夜の部の登場はプレゼントボックスに入ってそれを突き破っての登場。里奈ちゃんが結婚式のエチュードをやりたいと言うので里奈ちゃんが花嫁、日笠さんが政略結婚の相手、そこに私が「ちょっと待ったー」と入って奪い返すという内容。事前に事務所から内容を知らせるメールがきていた。おもしろい2日間だった。

♪「plan」

この曲は「トニカクカワイイ 女子高編」のOPとなっています。作詞・作曲・編曲はin the blue shirtさん。早見沙織楽曲の中でもポップで楽しいはじけるような楽曲になっている。炭酸がはじけるような感覚がある。in the blue shirtさんのボーカルカットアップも使われている。7/12デジタルリリースとなります。

メール
・ツアーチケット当選しました。3公演行きます。
 →こちらこそお礼ですよ。楽しんでいただけるように準備してます
・Twitterライブのコメントを拾ってもらったのでツアーに行くことにしました。当選したのであとは当日の仕事の都合のみ
 →お仕事うまく調整付きますように
・福岡当選しました。関東住まいなのですが福岡に友人がいるので旅行をかねていくことにした。アメリ、阿のようなかっこいいはやみんからしか取れない栄養素があることに気付いた。
 →栄養素ありました?セーラームーンも是非。ツアーを切欠に旅行計画を立てていただいて楽しんでください
・TVアニメ「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」アンジェリン役ありがとうございます。好きな作品なのでうれしい。楽しみ
 →Sランクは父と娘の絆を描いた作品なので父の日に発表された。お父さんは諏訪部さん。
・劇場版「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」のキービジュアルが発表されましたね。PVも発表されるということで楽しみです。最近どんな料理を作ってますか?
 →調理実習が発端となる物語。今嵌っているのカツレツ。意外と簡単。
・1年ぶりにイベントに行ってきた。イベントの楽しさを再認識したことはありますか
 →お日様組のイベントは声だしOKでこの2年間くらい無音の状態だった。それでも表情とかでレスポンスを表そうとしていたのは感じ取れた。でも声だしOKでダイレクトに開場の反応を感じられるのはありがたく楽しい
・7/2は丁度1年の真ん中の日ですね。関西では半夏生には蛸を食べる風習がある。早見さんなら何を食べますか?
 →なんで蛸食べるんだろう。半がつくのがいいな。半熟卵、ハンバーグ。半チャーハン!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]