忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第640回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

世間的には3連休
7/17が海の日
あっという間。夏かぁ。
海は仕事で行ったのが最後
シスターシティーズのパンフレットは海辺で撮ったような。
そこで特殊な景色を見た。天使の梯子
浸かって泳ぐというのは久しくしていない

ライブが1週間後。どきどき
グッズも発表されている
皆さんに楽しんでもらえるようなものを考えた
黒のTシャツは(早)。まだ皆さんの反応は見てない
今回はペンライトがある
音楽活動の裏テーマで「孤独や生き辛さを感じる人の心に光となってくれる音楽を届ける」があるけど、グッズに光るものがないと気付いた。
パンフレットがすごい。インタビューも長い。掻き下ろしスペシャルアートうちわ。
グッズが発表されるとライブが来ると感じる

♪「plan」

メール
・「plan」聴きました。明るくポップ。ツアーで聴くのが楽しみ
・微炭酸のピーチジュースの様
・青春って「plan」通りにいかない。明るく愉快な青春送れたらいいな
 →これまでにないタイプの弾ける可愛らしさと爽やかさがある曲
・ライブに向けて「白と花束」を聴いている。アルバムの製作過程も共有できて楽しかった。ツアーは5箇所に行きます
・国際フォーラム当選しました。当日に向けて体調管理を万全にしたい
 →今回はツアーもアルバムの製作過程も皆さんといっしょに歩んでいきいとおもって発信してきた。カウントダウンの写真をTwitterに上げている。早い段階から始めた。
・七夕に書いてます。短冊にどんなことを書いたことがありますか?
 →この間絵馬を書いたときは健康。他の方は英語で絵馬を書いている人もいた
・ハンが付く食べ物。納豆ご飯。祖母が刻んだ生にらと摩り下ろした生にんにくを混ぜて食べていた。真似をして食べるようになったら暑さで倒れることもなくなった
 →こりゃーすごいですね。食べる時間を考えないと。ニラって生でいけるんですね。今納豆ご飯に嵌っている。オリーブオイルと塩、卵、塩昆布などはやっている。ちょっとチャレンジしてみたい
・博物館と美術館をはしごした。印象に残ったナビややってみたいナビはありますか?
 →今もナビやっている。大和ミュージアムでやっている日本海軍と航空母艦。来年の3/31までやっている。宝石展は自分で見に行って素敵だと思った。特に原石がすごかった。音声ナビゲーションは学びになる
・10年ぶりに動物園に行ってきた。鳥類が一斉に鳴くのは迫力があって恐怖を感じた。早見さんは動物園では何が好きですか?
 →動物園は久しく行っていない。見たのは動画だけどハシビロコウはおもしろい。アザラシのショーもかわいい。カンガルー見たい。袋から顔を出しているカンガルー(子)が見たい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]