忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第641回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

昨日は「HAYAMI SAORI Tour 2023 "白と花束"」の北海道公演が開催されライブツアーのスタートを切ったはず!うぉ~~
時空の歪みで感想は後日。感想などメールや呟いてくれると励みになります!

7/23。学生さんは夏休み?
学生時代の夏休みは何でもできる
かき氷はまだ食べてない。アイスは食べてる。
スタジオに向かう途中にアイス屋さんに列ができていてアイスといっしょに塩昆布を出してくれる。甘いしょっぱいが一度にできる幸福。
ツアーで各地をめぐるから夏から秋を感じられるはず

番組からのお知らせがありますよ~
新グッズが発売されます。
干支ねこキーホルダー
12周年にちなんで12に絡んだグッズにした
干支に入れなかったねこが干支になるという「干支になったねこ」
初めて12支描いた。描いたことない動物は難しい
タツとかイノシシなんて描かない。酉は描き直している。足が4本だったので。
すごい楽しかった。
トリとかトラが気に入っている
イノシシが難しかった。お気に入りを見つけてください。

♪「Ordinary」

メール
・毎年朝顔を育てている。新しい色の朝顔を買ったらそれは全滅。去年取れた種の朝顔だけが残った。
 →朝顔どうしの話し合いがあるのかな?「この家には俺がふさわしい」とか
・台湾から来たの人です。このメール届いてますか?
 →まさか台湾からも届いてますかメールがくるとは。うれしいですね。

教えてリスナーさん テーマ:今年の夏にやりたいこと
・BBQをやりたい。
 →いいなBBQなんて夏!焼きたい!もろこし食べたい。ソロキャンプ大流行じゃないですか?「キャンプギア」覚えた。
・海に行くこと。海にトラウマがあったので3歳以降行ってなかったけど沖縄の海でシュノーケルをしてるTVをみて行きたくなった。克服したいことはありますか?
 →サーフボードってすごいですよね。自然に生まれる波に乗るって相当技術がいりそう。シュノーケルは1回ハワイでやった。お魚さんを間近で見るのはキラキラした気持ちになる。前、悠木碧ちゃんとやっていたラジオのいDVDでパラセーリングをした。やる前に緊張してたけど楽しかった。
・はやみんのライブに参加すること。北陸は魚介がおいしいのでお寿司を食べてほしい
 →楽しみなんですよね~。石川公演。堪能したい
・ショートパンツにTシャツのザ・真夏の格好をしてお出かけしたい。そのためにダイエットを成功させたい
 →いいですね。ザ・真夏の格好したい。夏を感じられそう。何かを継続させる方法は最初がんばれば習慣化して長く続くようになるって聞いた。カウントダウンのTwitterの投稿を忘れないように手帳アプリにタスク設定をしていた。
・海に行きたい。肉体改造して見せつけたい。
 →是非バキバキになってください。どれくらいでバキバキになるの?
・勉強と想い出作り。高3の前の夏に想い出を作りつつ勉強と遊びの両立をしたい。
 →わかる。自分もこの時期同じことを考えていた。

 次回テーマ:好きな冷たいスイーツ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]