忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第654回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

654の階段回
654321くらいまで続けたい
今日は会議室なので響く

10/8にオ-ケストラコンサートを終了したしました
人生初めてのソロ曲を歌うオ-ケストラコンサートでした
想い出いっぱい作りました
オ-ケストラの皆さん50名くらい?やっぱり全然違いますね
本番の魔法みたいのがかかってみんな集中するし、その場でしかない楽器の掛け合いなどがあった
昼夜2公演あったので本当は40曲くらいやりたかったけどツアーより曲数すくなくした
昼と夜でセットリストを変えたりした。記憶に残る素敵な1日だった
前の日に京都に入っていて京料理屋さんみたいなところに行っておしゃれでしっとりしていた。秋の味覚をたくさんいただいた。コンサート中にそれに関したクイズにだしたりした。鰆を食べたかをクイズにして漢字から引っ掛けになった。鰆は春と秋においしく食べられるそうです。
ご飯の後に加茂川~四条の方まで歩いていった。ユーフォニアムで行った南座にも行った。八坂神社もいった。
コラボでやっている俺ガイルの新幹線の音声を楽しんだりもした。
泊まったホテルの部屋が海外仕様なのか浴槽がなくて大浴場に行った。誰もいなくて貸切状態だった。着替え場も人がいなくて心細かった。

♪「ブルーアワーに祈りを」

メール
・オ-ケストラコンサートに夫婦で参加した。車で片道500km。観光もした。豪華なステージだった。大好きな曲の新たな表情に感動し、うるうるした。心の温まる時間だった。
 →感想で旅を兼ねて来てくれる人が多くてうれしい
・オ-ケストラコンサート夜公演に行きました。大好きな曲たちが全く新しい姿になって聴こえてきて幸せな時間だった。「glimmer」「はじまりの歌」「やさしい希望」「Awake」に共通する「ここ」という歌詞で曲同士が響きあっているように感じた。「やさしい希望」の歌詞をこの公演だけ変更していて「私が明日傘を差す」というところを「私がここで傘を差す」とした。あまり雨の日にライブはあまりなかったのけど雨が降っていたので変えてみた。
セットリストは悩んだ。音楽監督の大嵜慶子さんが1曲1曲アレンジしてくれてそれによって違う雰囲気になった。「やさしい希望」はハッピー度が増して大団円になった感じ。
・オ-ケストラコンサート参加しました。福岡&高校生なのでハードルが高かったけどテスト終わりのご褒美に行くことにした。言葉にできないくらい素晴らしかった。
 →バンドとは全然違うなと思った。今回は管楽器が印象的だった。
・オ-ケストラコンサートお疲れ様でした。いつも聴いている曲でもオ-ケストラで聴くことで普段気付かないことや新しい発見があった。また違ったセットリストでオ-ケストラコンサートをやってほしい。
 →「little forest」をオ-ケストラでやったんだけどホクホク感が増した。夜は手拍子をしてもらった。夜のMCで話したけど水樹奈々さんにアドバイスもらった。「そのままの沙織ちゃんでいいんだよ」と言った後にプロフェッショナルなアドバイスをもらった。
・ふりすたイベントの1部に当選しました。四国から小学生の娘と行きます。周辺のおススメスポットやお土産を教えてほしい。
 →1部ということはゲストが杉田さんということで娘さんにどのような影響がでるのか気になる。相当カオスになると思われる。東京のお土産って困る。東京バナナ?東京駅が充実している。サイエンスホールは九段下だから楽しいスポットは…。前に癒しの時間をおくれるスポットがあるとメールがありましたね。

来週10/29の放送には寿美菜子ちゃんが来てくれるよ!もう収録は終ってるけど時間が足りなかった。あと1日しゃべれた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]