忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第656回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

656回 上から読んでも下から読んでも~
11月に入ってるんですね
3連休のラストの日曜日って「明日からか~」と思う人もいるかも
ふりすたはのんびりやってきます
秋らしくなりました
ジャケット好きだけど年々着れる時期が短くなってきた気がする

先日、東京国際映画祭2023に「駒田蒸留所へようこそ」で参加した
レッドカーペットも歩いたし、後日舞台挨拶にも登壇した。初めての経験でどきどきした

関連メール
・配信でみた。白ドレスで素敵だった。感想を。
 →ガッキー経由でファンになるとは奇跡のような出会い。レッドカーペット緊張した。人生で中々ない。映像では白く映ってますが琉生の髪の色に合わせた薄い水色のドレスをスタイリストさんが用意してくれた。会場着いたら度等のようなスケジュール。貴重な経験だった。
・舞台挨拶に参加した。仕事について思うことのはやみんのコメントが心に残った。
 →上映の前に舞台挨拶で作品の話をした。ウイスキーってできるの3年以上かかる。今日やったことがすぐ成果になって実感できるわけなない。ウイスキーも同じで今作っているものが未来のためものになる。

言おうか迷いましたが、皆様にご報告。
ほたてさんがお月様に帰られました。ふりすたのみんなに大切にされ弄られ、可愛がられたのでご報告です。ありがとう。
(早見家で暮らせてほたても幸せだったことでしょう。お月様でもお幸せに)

メール
・韓国の映画祭で「駒田蒸留所へようこそ」の上映会がありました。映画を観ながらハイボールが飲めた。温かい物語で劇場公開されたらまた見に行きたい。
 →各国の映画祭で上映されたようでうれしい。ジャパニーズウイスキーがテーマなので注目されているのかも。私はウイスキーについて詳しくなかったのでいろいろ知れてうれしかった。
・寿美菜子さんゲスト回聞きました。ふりすたにことはゆメンバーが集まれると良いですね
 →楽しかった。美菜ちゃんライブやっているのは今日ではないかな?またゲストに来てほしい
・「可愛くてごめん feat. ちゅーたん」youtube動画再生1億回達成おめでとうございます。1億回再生の曲は余りありません。今後も注目していきます
 →「可愛くてごめん」って早見さん歌ってたんだねって高橋広樹さんに言われた。参加できてありがたいです。
・「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」ロッティー役おめでとうございます。
 →「チャーリーとチョコレート工場」が大好きで子供の頃に何度も観た。ゲームセンターのUFOキャッチャ-でウォンカバーが出ててがんばって取った。
・自分も側溝にAirPodsを落とした。隙間からビニールテープを延ばして救出できた。
・私もAirPods金網事件を経験しました。金網を開けようとして胸の辺りにビキッと違和感があり諦めた。AirPodsは買い換えた。
 →同士がいるんですね。落ちますよね。隙間に。みんな金網開けようとするんだ。
・夢の話。友人と遊ぶ夢を見ていた。急に友人が知らない人と分った。
 →誰~、こわっ。別の世界?
・40年前の地元にタイムスリップする夢。学生だった母親に会った。
 →タイムスリップ夢見る人いるんだ。学生時代の親に会うとか楽しそう。映画化されそう。
・続き物の夢を数ジャンル見る。空を飛ぶ夢を見るたび進歩していく。
 →飛ぶ夢はあんまり見ない。楽しそう。

夢の話めちゃめちゃ来てるので来週にでも紹介したい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]