忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第658回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

11/19の放送、イベントまで1週間
ざっくり構成案はできているようです
想像がつかない。昼夜同じ内容できなさそう。

先日、「駒田蒸留所へようこそ」が公開されてものすごい量の感想が届いてます。
厳選して紹介します。

・「駒田蒸留所へようこそ」鑑賞してきました。琉生といっしょに涙したり笑ったり心地よい時間でした。Mカードもダウンロードしたので「Dear my future」を毎日聴きます。
・「駒田蒸留所へようこそ」観てきました。ウイスキーを知らない人への入門にぴったりだと思いました。バーのマスターやよく会う人に広めたいと思います。
 →ウイスキーの作り方とか仕組みとか説明するシーンがあって知識を得られる。
・舞台挨拶付きの回を鑑賞してきました。積み重なった過去は今の糧になっていることは確かです。あの頃の自分に伝えたくなるような作品でした。
・仕事に向きあう彼女たちの姿を見ていると自分の仕事についても考えさせられます。
 →舞台挨拶で監督が若い新人育成をしたことで思った若者へのメッセージが込められているという話をされていた。先輩たちがどんな想いで仕事をしてきたのかあまり分らないけどみんな悩みながら年を重ねていってるんじゃないかなと思わせてくれる作品。
・舞台挨拶で3年後の自分に向けてのメッセージで「3年って一瞬でしたよね?先延ばしにしないで即行動しよう」に共感しました。学校を卒業してから今までが一瞬でした。
 →なにもかもそう。やりたいと思ったことを無理せず行動したい。井上喜久子さんが「まだ17歳ですか?」、堀内賢雄さんが「熟成」、あの賢雄さんでさえまだ満足してないという話をされていて身にしみた。

♪「Dear my future」

メール
・「ダンまち」ファン感謝イベント「聖火祭(ウェスタ・パーティー)in 竈火の館」夜の部に参加しました。はやみんがあの曲を歌ったのはアドリブらしいですね。アニメ5期決定おめでとうございます。楽しみにしています
 →昼夜ともこれでもかというほど詰め込まれていて濃密だった。絵が段々変化していく間違い探しが難しくて分らなかった。お絵描き伝言ゲームとかあったり、朗読劇もあった。大森先生が脚本を書いていて最初の一文に「推しの子」ネタが入っていてそれをアドリブで広げたのは私です。どうしてもこの流れで「はいはいあの娘は」って入れたくなった。ドキドキしてたけど終った後大森先生が拳を突き出してくれた。

特命係捜査報告室 捜査課題:11/25のふりすたイベントで起きそうなハプニングを捜査せよ
・杉田さんがウォーズマンのコスプレで来てガードマンに止められる
 →1回あったので否定できない
・杉田さんが釘宮さんのコスプレできて、「いえ釘宮です」と裏声でいいはる
 →これはすごいな。杉田さん、釘宮さんが1日に揃ってふりすたに来るのは奇跡
・杉田さんが勝手に開演前に「どこからきましたか~」をやる
 →私がツアーでやってたこと。杉田さんのネタ送りすぎ
・2部の客席に杉田さんが真顔で座っていて釘宮さんの笑いが止まらなくなって中断
 →想像つく。杉田さんと釘宮さんがゆっくり話しているのを見たことないのでみたい。
・釘宮さんが子守唄を歌ってお客さんを寝かしてしまう。
 →いいな。これは。イベントの最後にやってもらいますか
・杉田さんが夜の部も出るとだだをこねる
 →完璧な立ち振る舞いで杉田さんに対応する敏腕マネージャーが付いてますけどあの人が怒ったりするんでしょうか

 次回捜査課題:石川Pのデスクからまさかの物が発掘。何が出てきたか捜査せよ

11/25のふりすたイベントで新作グッズを販売します。ふりすたねこの手乗りぬいぐるみです!ほんとに手乗り。私の描いたものをそのまま立体にしたもの。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]