忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第657回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

トークテーマ:小さい頃、文章を書いたりすることはありましたか?
 →書いてた気がする。歌詞は…。曲を鼻歌で考えることが好きだったから歌詞つけてかかも。小説というよりポエムみたいなメモ書きはしてた。漫画雑誌にあこがれてスケッチブックに漫画雑誌を作ろうとしていた。表紙のデザインを考えるのが好きだった。すぐ飽きてやめてた。

先日両国国技館でワンピースのいろいろ含めての打ち上げがあった。打上げって両国国技館でやるの?関係者の皆さんが数え切れないくらいいた。声優さんもレジェンドだらけ。ワンピースが世界中から愛されている所以だろうなと感動した。
ヤマトは原作の頃からかっこよかった。アニメではオリジナルパートもあった。下野さんがいっしょにアフレコすることが多かったので刺激、影響、パワーを貰った。

♪「ウィーアー!」

メール
・ふりすたイベントに当選した。楽しみ
・ふりすたイベント両方に当選しました。12年前の思い出と12年後の目標えおトークテーマに
・イベントリクエスト。マダム沙織の登場希望。くぎっぽで相談コーナーをやっているのでマダム理恵が登場するかも
・絵本の読み聞かせをやってほしい
・サウナ好きの杉田さんにリスナーからの熱い話に対して判定をだしてほしい
 →夢広がるな。わくわくどきどき。
・12/10は生誕11883日になります。イイハヤミ。
 →私記念日好きみたいになってる。山本山回に反応しすぎなだけ。何か考えていけたらいいな
・放送直前のインタビューではヨルさん同様早見さんも怪我をされていたそうで詳しく教えてください。
 →そうなんですよ。1話のアフレコ時に膝の筋を痛めていてて、よちよち歩いていた。気付かれないようにしていたけど、種崎さんに気付かれた。豪華客船編はヨルさんが主軸となる。楽しんでいただけるとうれしい
・友人がフランスにワーキングホリデーに行くことになった。選別は何が良いでしょう?
 →美菜ちゃんのときに周りの友人で動画コメントを撮って送った。
・怒られたり失望されたりするのがとても怖いです。先日、進路記入をミスして怒られて怖くて眠れなくなった。悩み事はどう解消しますか?
 →中学高校のときはいろんなことが気になってもやもやしたりする。30超えてから鈍感力が尽きてきた気がする。うっかりミスはどうしょうもない時もある。あの時は最善を尽くしてた、ベストを尽くしたと思うようになった。脳内に3年ボックスを作って気になることやもやもやすることを入れて3年開けないでおく。3年後開けると何だっけこのもやもやとなっている。悠木さんに言ったらしく感謝された。自分は覚えてないけど。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・年寄りに話しかけれて何を言っているのか分らないとき適当に相槌をうってしまう。叱ってほしい
 →好い加減だけど心は誠実。本当に好い加減なら気にも留めずこんなメールもよこさないはず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]