忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第659回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

昨日はふりすたのイベントがあったはず!
今日はいいふろの日、門ちゃんの誕生日、ロデオDのお母様の誕生日
知り合いの誕生日はあまり覚えていない。
5/29はこんにゃくの日。昔やってたエデンのラジオの時だかに知った。

夢のお便りの時間
・ふりすたを聞いていたらユウキさんがゲストと紹介されたら小野友樹さんが来てスイーツの話をする
 →こんなリアルな夢あるんですね。オファーしたら実際来てくれそう。
・自分の未来の夢をみる。何時の未来かわからない。3年たってから気付くときもある。金色の仏像のだ大集団に追いかけられる夢もみた
 →検索してもでてこないだろうな。でも未来の夢かもしれない。
・13日の金曜日の夢。何気ない日常を過ごし帰宅したときに目覚めると13日の金曜日の午前6時
 →これ辛いなぁ。私は出かける準備をする夢はみたことある。
・不思議体験の話。自分が想像したことがすぐに実際起きた。未来予知?
 →こういうことってあるかも。昔勉強してたときパパの香水の匂いがすると思ったときに父から連絡が来きたことがある。

♪「Awake」

メール
・ほたてさんの話を聞いてびっくりと寂しい気持ちになった。楽しいほたてさん話を思い出してあらためて感謝の気持ち。
 →うれしいですよ。皆様から言ってもらえるとうれしい。きっとお月様で楽しくやってると思う。
武内駿輔さんがTikTokで「すきっちゅーの」歌っている。是非みてほしい。
 →ごめんね武内君、見ました。インパクトすごかった。いろんなところで反響があっていれしい。「早見さん見ないで」というタイトルだったけど、みたよ。
・「陰陽師0」のナレーションをはやみんが担当してますね。映画ナレーションのとき気を使っていることなどありましたら
 →ここ数年多い。楽しくて仕方がない。全ての神経を集中させてやっている。短い時間、短い文章で伝えるので、一文、一文字の雰囲気で映画の雰囲気を伝えなければならず、ちょっと変えるだけで全然変わってしまう。ディレクションも細かい。
・父親が実家の片付けに行って大量の車のカタログを持ってきた。それを見て過去に戻って車を買いたい衝動に駆られた。
 →私は一昨年くらいに悩んだワンピース。試着もしたけど買わなかった。未だに買えばよかったと悔やんでいる。
・カプセルトイに「文化放送 ミニチュアスタジオ再現セット」を見かけた。マイクだけでなかったけど、ふりすたの収録でも使われているのかなとがちゃがちゃしている
 →かわいい~!ほしくなるな。このカフみたことある。ふりすたはロデオDがカフを操作してくれる。ON AIRランプも可愛い。電気つくんですね。人気らしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]