忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第329回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ナッツキュー
7/22はナッツの日
お酒の付けあわせで食べるくらい

カップラーメンは最近いつ食べた?
最近食べないけどトムヤムクンラーメンが流行ったときに食べてた


1年の目標で運動すると言っていてやらないけど
ホットヨガはフェードアウト

運動系で習慣化しそうな雰囲気
夏なので汗を出したくて
ホットヨガをまた再開

♪「バトンロード」

メール
・RWBYの魅力語ってください
 →Vol4の吹き替えが決定した。各自の未来を切り開いているところが良い
・夏が来たと感じる場面は?
 →贈り物にそーめんを贈ることが多くなったとき。いいそーめんを贈る。浮き輪を斜め掛けしてる子供をみると思う。とうもろこし食べた。
・パンダというとレッサーパンダだったけどジャイアントパンダが人気が出て一般化した。それでレッサーパンダに改名されたらしい。好きな動物は?
 →レッサーパンダはあとから知った。アニマルチャンネルとか見てると知らない動物がいっぱいいる。深海も謎があふれててときめきを感じる。少年に戻った感じ。
・夏用音楽を聴いていてノリノリ。知らないうちに人に見られていた。
 →歌を歌っていて近所の人にみられたりした。

お願いちらみん
・ふりすたのfacebook更新して
 →門:facebook?
・○○禁止放送 たとえば英語禁止とか
 →門:検討
・新規リスナーのためDJCDを出してください
 →門:葛藤→検討
・男性のみ女性のみのメールを読む回を
 →門:採用
 →年齢とかで区切ってもよいかも

グッズ何か作りたい。検討している。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]