忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第331回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

出発進行キュー
8/5がタクシーの日
キューセレクションに入れたい
もうすぐ333回

夏満喫してますか?
旅行したいなぁ

新番組グッズの話
ふりすたボールペン(高級仕様)
いい筆記用具を手に仕事にむかうといい
黒、赤、シャーペン
色はブルーグリーン
1500円くらい
ワンポイントであの柄が
ロゴも入るよ
6種類のサンプルで書きためしなどして選んだ

A&Gサマーフェスティバルにて発売

♪「ホシノキズナ」

メール
・今年もテニスを見てますか?
 →今年も見てました。フェデラーの決勝戦もみた。見てるとやりたくなるけど
・ポン酢特集をTVでみた。集めたい調味料とかありますか?
 →ポン酢すき。レモン汁が大好きすぎる。柑橘の味をたのしめるのがよい。塩ポン酢も好き。新宿の地産のものを売っている店に行ったりする。知らないレモン系の調味料知っていたら教えてください
・果物はまるごと?カット?
 →父がさくらんぼをたくさんもらってきた。おいしい。カットを必要とする果物を今年は食べていない。果物を料理にした食べ物を食べるのが最近好き。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・美人インストラタラーさん目当てにボルダリングをやっていたけどその人がやめてしまった。どうすれば?
 →やめたらあかん!美人インストラクターさんが戻ってくるかも
・多趣味だけど誰も共感してくれない。どうすれば?
 →そのジャンルなら共感してくれる人いるのでは?いい概念を取り入れた。人って自分のことを知ろうとする人に共感する。あなたが他の人の話に興味をもとう。それでだめならその人は夏バテ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]