忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第330回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

プロレスキュー
7/30プロレス記念日
お互いの相互理解のうえでの格闘?

目覚ましはかける派?
絶対かける
時間はこだわらない28分とか
げんきさんは自然起床派(ソファーで寝る)
信じられない!

先日、千菅春香ちゃんの舞台を見に行った
みどりさんと
たくさん笑って最後感動して観にきてよかったって感じの舞台だった
はるちゃんのキャラがエッジの効いた役で普段とのギャップが楽しめた
いっしょにご飯に行ったら直接感想を言いたい

♪「ドリーミージャーニー」

メール
・片付けられないものをまとめて入れておく箱を用意してます
 →勉強になります。前の放送の後にどうすればよいかわからないものを紙袋に入れた。後で片付けようと。紙袋は今もそのまま
・大学の期末試験です。努力はしてますが心配です。
 →できる大学生の見本では?自分は前日派(^^;)試験に学生証を忘れたことがあった。

教えてリスナーさん テーマ:今年の夏にしたいこと
・花火大会に行きたい。出店では何を食べる派?
 →昔、浴衣に焼き鳥の汁をこぼしたことがあったので汁物は食べに用にしている。綿飴、プリキュアのお面。
・浴衣を着る。はやみさんの様に浴衣の似合う女性になりたい
 →焼き鳥のたれには気をつけて!
・バーベキューをしたい。焼くポジションが好き
 →自分も焼くことが多い。焼いてもらえるならよきにはからえ。焼きマシュマロをしたい。
・登山。山でテント泊をしたい
 →アウトドアって感じ。

次回テーマ:ヒヤッとしたこと

冷えピタデビューした

番組グッズ発売決定。ふりすたボールペン(高級仕様)
A&Gサマーフェスティバルにて発売

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]