忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第332回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

いまさらキューコーナーの説明
買って買って買ってキュー
A&Gサマーフェスティバルでふりすたボールペンを販売中
書き心地がいい。ぬるぬる書ける
ビジネスシーンでも使えるよう控えめなデザイン
強いご要望があれば通販も?

花個紋に注目
今作詞作業をやっている中で見つけた
A&Gアカデミーの生徒が見学中 ちほちゃんを呼び込み(^^)
アニメイベントで伝統工芸とコラボしたりしているらしい
5/29は鉄線。くれまちす
花言葉的なものは「不屈」

12/14はかえんかずらおうぎ

♪「命燃やして恋せよ乙女」

メール
・二日連続でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた。楽しかった。
 →USJには行ったことがない。行ってみたい。デズニーシーのプレオープンに行った
・取ってみたい資格は?
 →だれかと一緒に「こんばんはやみん」するの楽しい。薬膳コーディネーター、アロマとかボイラー技師とかもおもしろいかも。簿記とか。ソムリエとか。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見家で花火大会に行ったらぱぱみんが「たーまーやー」以外の言葉を叫んだ。何を叫んだ?
・やっほー
 →やりそう
・はーやみーん
 →なんで知ってるの?ぱぱみんがぱぱみんと呼ばれているのは知らないはず。ぱぱみんがライブBDをこっそり見てるらしい。メールだと敬語になる
・みーどりー
 →照れくさいから叫ばないんじゃないの~
・ありーなー
 →これあたしじゃん。父母は音楽好きなのでいっしょにライブ行ったりする

次回捜査課題:プロデューサー門ちゃんが部署移動にならない理由を捜査せよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]