忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第333回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

バイクキュー
8/19はバイクの日

333回ぞろ目回
人様の長く続いているラジオにゲストで行くとき
台本の回数の数字を見るだけで「うわぁ」と思っていた
自分が333回を迎えるとそんな感じではない
実感がわかないだけかも
333回だけど普段どおり

メール
・子供の頃のなりたかったものは?
 →幼稚園のときごっこ遊びが好きだった。セーラームーンごっこが主流。背が高いのでまこちゃん。ウェディングピーチごっこもやった。たまにスレーヤーズ。CCさくらも。大体知世ちゃん。金田一、コナンも見ていた。
・大学に入学して好きな子ができたけど彼氏がいて遠距離恋愛中。どうすれば?
 →「彼氏みたく接しられる」ってどういう意味?様子見
・コンビニでバイト中。気になる客が来る。へんなTシャツを着ている
 →ナガスギル イヌTシャツを見たことがあるかも
・WUGの青山吉能さんがはやみんとの共演を喜んでいた。最近新調したものは?
 →前に会ったときにうるうるされた。昨日雨靴を新調した。雨の日を楽しく過ごすグッズに注目している。
・入院中。暇なので過去のラジオを聞きなおしている。東のエデン放送部でセクシーな演技を10年後ならと言っていていた。
 →全然できない。何がセクシーなのか?色香は何から滲み出るんだろう。10年後になったら分かっているんじゃない。

♪「Deal with the devil」

444まで555まで続けられたらいいですよね
流し素麺がしたい!
夏らしいことしたい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]