忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第334回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

今のあたしだわ
月末処理めんどいキュー

夏も終わり
夏満喫できましたか
私はここから夏満喫
今から夏の予定を入れる

夏に初めてチャレンジしたいことは?
いろいろやってるから
竹からの流し素麺したい
ジェットスキーとか川くだりはしたことない

アニサマがあったはず
2曲歌った
 夢の果てまで
 Installation(Acoustic ver.)
去年と違うどきどきが
Installationはアレンジ違いで歌った
アニサマでいいなぁと思うのは
行ったら夏の思い出になる
出る側になっても思い出になる
感想送ってください

♪「Installation」

メール
・30人の仲間とはやみん合唱団をつくって合唱祭で歌ってきた
 →うれしい。自分で歌うときは合唱アレンジじゃないのでちがうんでしょうね
・はやみん合唱団をつくりました「To years letter」では泣きそうになったと言われた
 →いろんな伝わり方があってうれしい。先々の歌入れでピアノを弾きながら歌ったりしている
・331回でフルーツを使った料理のことを言っていましたが私も好き。お勧めはイチジクのてんぷら
 →食べたことない。絶対おいしい。イチジクを自宅で料理したことない。イチジクは上の階に住んでる人。イチジクのジャムでタルトを作ったことがある

教えてリスナーさん テーマ:ヒヤッとした話
・高速道路でバイクが止まったこと
 →JAF呼んだことがある。ライト消し忘れでバッテリー上がった。
・ライブのリハなのにギターを忘れて出かけてしまった
 →よくある。次も仕事があるのに帰ろうとしたことがある
・部屋の電気をつけたら蜂が居た
 →蜂が入ってきたときバトル音がなる
・献血のあと視界がぼやけてふらっとした
 →おだいじに。献血したことない
・自分の車と間違えて中で横になってしまった
 →車の持ち主からしたら心霊現象
・授業でこわい先生のとき居眠りしてしまった
 →学生のときの睡魔は攻撃力高い
・寝坊して財布を忘れて母に送ってもらったけど車に財布を忘れた
 →結構ある。録画した番組を消してたときに心霊系の番組が予約されていた。観たけど

次回テーマ:今一番のたのしみ
わたしはライブ。チケットサイト見ているとわくわくする

日常はヒヤッとすることばかり。
水を買ってかばんに入れていたらフタがちょっと空いていてかばんの中が…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]