忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第369回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

もう4/28
四月が終わる
ゴールデンウイーク

生誕1万日目メール
・日記を見返すと、奥さんが子猫を拾ってきて子供が怯えているとあった。ネコはまだ健在。
 →素敵ですね

近況
寿美奈子ちゃんと食事に行った。美奈ちゃんが野菜を食べたいと言うので探したけどフレンチのフルコースになった。前はZEDD(?)のライブに行った時。美奈ちゃんはバイタリティがすごい。刺激になる。

♪「トリカゴ」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第四回が配信されます
「おにぎり」おもてなし対決

番組ではメールを紹介していきます
・ふりすたのおかげで大学受かりました
 →どうですか、楽しんでますか?
・ボイトレの発表会ではやみさんの歌を歌った。
 →この人に教えてもらいたいという人に出会ったのですね
・妹が子供携帯をもって塾に通うようになった。心配。自分が大人になったと感じたときは?
 →お兄ちゃんですね。兄弟がいるとそういうので感じられる。仕事場の新人を親戚目線でみていたりするとき。音楽活動しているときに自分の意見を出すときに感じる。

特命係捜査報告室 捜査課題:新年度ふりすた何かが違う?何が違うか捜査せよ
・実はこっそり生放送
 →気づかなかった?すごくタイムチェックしてるから。うそです。
・OPが物まねから始まる
 →私だけがイタイやつじゃん
・スタジオに入るときに入出料が取られる
 →私が取れれるんですか。
・放送中下野さんがから揚げを食べている
 →下野さんと言えばから揚げが定着していてすごい
・時空のゆがみがそれほどゆがまなくなった
 →無いときもある。ゆがみがあってこそ。
・収録が8本録りになった
 →すごいゆがんでるじゃん。時事ネタが通用しない。
・ロデオDが銀髪に
 →白髪になる可能性が…
・台本の紙が和紙に
 →気分が上がる。めくるの大変そう。

次回捜査課題:今年のはやみんバースデー放送のサブタイトルを捜査せよ

5/29のチケットの申し込みが始まってます

5月29日開催「Hayami Saori Birthday Special Live 2018」オフィシャルHP先行受付について

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]