忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第370回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

5/5こどもの日
ゴールデンウイーク

1万日目メール
・失恋をしていた。
 →記憶に残りますね。そのうち笑い話になる日がくるかも。お焚き上げ。


寝違えた。ソファーから立ち上がるときに。念のため病院にいった。平日の昼間なので年配の方々がたくさん。話しかけられてどういう対応をしたらいいかわからない。血圧測定器のそばにすわってて諮ってる人が話しかけてきた。「いえいえ」(^^;)

♪「Beautiful World」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第五回が配信されます
「書きやすいボールペン」

メール
・いろんなラジオを聴いていてTwitterで実況している。読まれるとみんながおめでとうといってくれる
 →お店で誕生日のお祝いを見知らぬ人もしてくれる文化が暖かい
・転職した。年齢が違う人がいて様々。
 →新しい声優さんが入ってきたら歓迎会をしている。最近はスケジュール合わなくて行けてない。
・パシフィック・リムを見てきました。地球を救ってくれてありがとう。映画を見るときは字幕派?
 →映画は字幕派。劇場では字幕派。聞いててだれだれさんだとか思ってしまうから。

ふりすたQ
第7回から
・若木さんが持って来てくれたケーキに関して疑問に思った。何?
 →(正解ならず)ストローが刺さっていた。そんなこともあったんですね(他人事^^;)
・道端のあるもので料理をつくった。何?
 →よもぎ餅を作った。
・倍率は100倍。○○は一万倍。
 →(正解ならず)あなたのがんばりは一万倍だ。


5月29日開催「Hayami Saori Birthday Special Live 2018」オフィシャルHP先行受付について

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]