忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第372回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

1万日メール
・2万日目のことを考えては?
 →生き急ぐスタイル。全然想像がつかない。

近況
高垣彩陽さんの朗読劇を見に行った。「私の頭の中の消しゴム」
言葉がなくなるくらいよかった。
ハンカチ持って号泣。
開始5分で号泣している人もいた。

♪「where we are」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第七回が配信されます

メール
・正月。姪に一番すきと言われたが次に会った時は2番に。お年玉がなかったから
 →お年玉で判断されちゃうんだ。甥、姪がいないのでわからない。4歳には千円くらい?一番になれない?じゃ10万
・最近の忘れ物は?
 →恥ずかしかったことがあった。飲み会で精算したとき饅頭のレシートを混ぜて渡してしまった。山田屋まんじゅう。
・大学生になった。サークルでラジオの放送をしている。うまく受け答えができなかった。
 →門馬さんが言っていたのは人を傷つけないようにするとよい。

教えてリスナーさん テーマ:この7年間で変わったこと
・文系だったのが理系の大学院に。
 →こういうのいいですね。研究職ってどんなことするんだろ。かっこいいなぁ。
・デブだった。今はダイエットに成功。
 →近場にパン屋ができたので買って食べてしまう
・学生から社会人になった
 →こちらこそパワーをいただけて。高2ってセキレイやってたころ。学校に言っていなかったので用事がと言って抜けてた。
・小学校6年から大学生に
 →お便りとかもらうと久しぶりに聞いたとか言う話を読むといいなぁと思う。その人の世界が広がったと感じる。

次回テーマ:ずっと気になっていること


「Hayami Saori Birthday Special Live 2018」リハもやってる。セットリストも決まった。
ペンライト禁止。立ち。ハンドクラップはOK。
ふりすたリスナー枠5席用意しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]