忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第371回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

5/12。五月も中旬。

1万日目メール
・会社の同僚の影響でギターを始めた。
 →いつなんですかね。いいですねぇ。自分の持つギター開始イメージ→中高の頃もてたいので始める。ギター?ギターなんてあったかな?記憶が…。ちゃんともう1回やりたいなぁと思っています(^^;)


近況
昨日、池袋のサンシャインシティの噴水広場でイベントだったはず。フリースペースのイベントは出会いがある。小西さんのピアノでやった。最近やることがなかった曲をやった。ちょっと楽しい気持ちになった。東京キネマ倶楽部のイベントは収録時点では決まっていない。

♪「eve」

ふりすたインフォメーション
Flick!On!TVとコラボ中
御茶ノ水男子の声優芸人道に出演中
本日20時に第六回が配信されます
「百均の便利グッズ第二弾」

メール
・自転車が壊れて家まで20分自転車を担いで帰った。
 →最近大変だったのは花粉。花粉の出る木を伐採してたのを浴びた。
・はやみんの驚いたときに使う「そうなんだぁ」が好き
 →「そうなんだ」。ラジオでの口癖がある。間をなんとか繋ごうとして「ね」「えー」とか使う
・5年ぶりにバスケをした。最近久しぶりにしたことは?
 →小学生の頃やってた。たこ焼器を使った。お腹鳴ってる(^^;)たこ焼器は意外と便利。
・一人焼肉をやってきた。店員さんが焼き方を丁寧に教えてくれた
 →お一人様全然大丈夫。焼肉とラーメン、立ち食いそばは入れない。サラリーマンしかいないようなところが無理。母が意外と無理。小洒落たとこは無理みたい。
・前日ホットモットでから揚げ弁当を買った。お気に入りの弁当とかありますか?
 →お弁当屋さんのから揚げっておいしいですよね。から揚げは結構マスト。ギンダラ西京煮付けとか。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
今日はブースがいつもと違う
・身長が伸びない。
 →たぶん後ほど伸びる。万が一伸びなかったらそれを武器にしよう。

ふりすたの放送を聴いていると何かいいことがあるかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]