忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第435回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter



8月に入りました
梅雨もあけました
暑い、本当に暑い
かき氷とかアイスを食べたくなる
アイスキャンディーのおいしさを再確認した
ミルク味。おいしかった。
夏真っ盛り楽しんでまいりましょう

近況
ほし×こえやってきました
訂正&修正
福井は初めてと言ってたけど5年前に行った事あった
「グラスリップ」で関連で行っていた
よい所というのを再確認した
今回は藤原啓治さんの声も流れた
海産物がおいしかった
カニだけその日無かった
3度目の正直で食べに行きたい
今回の旅も美菜ちゃんが予定を組んでいた
朝越前そば、和菓子屋さん、おしゃれなカフェ、朗読
自分はおしゃれなカフェから参加(^^;)
普通の早起きとはレベルが違う
昔「宙のまにまに」でもプラネタリウムのイベントをやった

感想メール
・初めての朗読劇。プラネタリウムに行ってみようかと思った
 →プラネタリウムで朗読したと話すと近くでやらないかなぁと言われたりした
・演技とプラネタリウムのきれいさに感動した
 →マスカット大福がすごいおいしかった。

♪「NOTE」

教えてリスナーさん テーマ:理想の夏休み
・早寝早起きを継続する。厳しいかな。早起きしたらしたいことは?
 →時間をかけないとできない食事を作りたい
・クーラーのきいた部屋でアニメ見て、高校野球をみて、ゲームをしたい
 →好きなことだけしたいっていいなぁ。
・夏の山道や海辺をドライブしたい
 →大人の休日って気がする。
・宇宙に行ってみたい。宇宙に行ってみたいと思いますか?
 →行けるなら行きたい。考え方が変わると思う。ブラックホールだ逃げろー(^^;)宇宙食も宇宙で食べると違うんだろうなぁ
・田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家でいとこと過ごしたい
 →だいたい東京近郊で完結する人生なのでふるさとがあるっていいなぁと思う。
・毎日違うアイスを食べる
 →わくわくする。コンビニのアイス全制覇できそう。昔アイスの取り寄せをしてたことがあった。今冷凍庫パンパンなので頼めない。

次回テーマ:おススメのコンビニグルメ
実食もあるかも?

私も今年の夏はおいしいアイスを食べて行きたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]