忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第436回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter



日付が変わって8/9
コミケの初日
行くよって方多いんですかね?
暑いので気をつけてください
今年初めての暑さ対策
アイススラリー(ポカリスエットの)
フローズンドリンクの粒子が細かいバージョン?
読みま~す(^^:)
~深部体温を冷やす~
あまり汗をかかないので身体に暑さがこもる
試しに買ってみたら滑らかなフローズンドリンク
もみもみしながら飲む

近況
28にして新しい夢が増えた
「100日の郎君様」でいっしょの小松由佳さんと話した。旅行好きで有名。
旅行に行く場所は好きな音楽の発祥の地を選んでいるとのこと
自分も好きなもののが生まれた場所に行きたいと思った

♪「star*frost」

メール
・メディアプラスホール無駄に広いですね
 →誰もいないメディアプラスホール初めて見た。ピンマイクで走り回った。またリスナーさんでいっぱいにしたい。500回はやりましょう。その前に集まりたい。集まる理由を募集。
・予備校でラジオ体操をするようになった。参加しました?
 →横に小さく動いて次に大きく動くとかあった。第二の力瘤作るやつとか。ラジオ体操懐かしい。参加もしてなかったかなぁ。
・落語貯金を洋画貯金に切り替えるか悩んでる
 →「ほし×こえ」で藤原啓治さんのお手紙で「ふたりのベロニカ」が基になっているとあった。そこでオススメの洋画を聞かれた。「善き人のためのソナタ」がオススメ。夜中号泣してみた。映画は配信とかもあるけど落語はそうなんでしょう?どっちにも貯金して有意義に使って

特命係捜査報告室 捜査課題:どうしたら新気まぐれであ~るが毎週実施されるようになるか捜査せよ
・コーナーのタイトルを日課であ~るに変える
 →もう日課にしてしまえば
・Pに説得してもらう
 →一番強い。Pが一番気まぐれであ~る感あるんで…
・はやみんが甘い声で「書きたくな~る」と催眠術をかける
 →げんきさんはかからないだろうなぁ。ジングルでいろいろ聞き過ぎている
・クォリティーを下げる
 →世知辛いなと感じる。GENKI「中途半端なものは作りたくない」SAORI「魂のこもってないものは読めない」
・放送後のツイート評価で金一封
 →数値だけじゃ見えないものがある。

朗報次々回くらいにはやる予定

次回捜査課題:早見家の七不思議を捜査せよ

イベントのやりたいなぁ。ふり~すたいるだからって理由でもいいのかも

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]