忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第437回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


8/15お盆
東京蒸し暑い
今日は外が見える広々スタジオ
パンくずのスタジオ
外を見ながら収録できるのは違う
外で収録しているような気分になる
セミがスタジオの窓まで飛んできた

里帰りには憧れる

夏といえばリスアニライブ夏休みに出演した
感想メール
・参加しました。聞き足りない。他の候補曲は?
・1日目参加しました。避暑地のような浄化空間だった。
 →夏のフェスは久しぶり。リスアニも前は寒い時期。セットリストとか難しいと思った。前のライブのよいところを詰め込もうとした。ボサノバは夏雰囲気が出る。出演者に知り合いも多かった。クールダウンコーナーになればいいなぁと思った。Pから「NOTE」が聴きたいというリクエストもあった。楽屋でスタッフの人から8/3は早見の日ですよねといわれMCに生かした。

♪「Pretty Liar」

新気まぐれであ~る
よかったぁ。無事気が向いたようで。
「在り方」
(内容は省略…)

ハーイ!!いかがでしたか?
今の状況にどうヒットしたか感想お待ちしています。

メール
・ふりすたイベントの口実。2019/12/8が放送開始から8年8ヶ月と3日。ハヤミ。
 →何かしたい。
・2020/01/16早見さんが30歳まであと500日記念日。
 →500日前って1年以上前。
・来年4月にアーティストデビュー5周年。早見さんにまつわるいろんな記念日を調べました(略)
 →いろいろ口実できました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]