忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第438回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


8月も下旬~!
夏満喫できましたか?
私は仕事の上で夏を満喫できた
Flick!On!TVで冷やし中華と変な味のかき氷を作った
イベントの帰りに花火を見た
ライブとか舞台を見に行った

碧ちゃん美菜ちゃんとお泊り女子会やった
私は遅れていった。2人はナイトプールを楽しんでた
夏じゃないとそういう気持ちにならなかったのでよかった
黒沢ともよちゃんと2人でディナーに行った
夏っていろんな人と会おうかなという気持ちになる

♪「SIDE SEAT TRAVEL」

メール
・Flick!On!TVみました。アボカドを育てたことがあります。
 →アボカドって自家栽培できるんだ。
・ラジオ体操にも個性があります。声優さんも個性ある動きしますか?
 →彩陽さんはラジオ体操をしたことがないと聞いた。言い難い言葉で足が上がるとか。堀江由衣さんの動きが可愛い。悠木碧さんはターニャではオーラが違う。まったく動かない人もいる。
・声劇をやります。ラジオ番組風なのですがそれっぽくするには?
 →楽しそう。気まぐれであ~るみたいのやってください。個性が出たほうがよい。早口すぎると後で大変。コーナーとかやってみては?生徒さんから募集して。録ったら後世に残してください。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・LINEに表示される友人に連絡したいんだけど勇気が出ない
 →10年以上あってなくても友人と思ってるのが素敵。勇気は貰うんじゃない自分で生み出すもの
・母が大変そう。どうすれば?
 →家族で家事を手伝いなさい。やってたらごめんね。行動が一番。

来週8/28にライブBDが出ます。コメンタリーも入ってる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]