忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第439回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


もう8月終わり
本当に終わりますよ

8/28に「HAYAMI SAORI Concert Tour 2019 "JUNCTION" at 東京国際フォーラム」のBD&DVDが発売

今日はA&Gアカデミーの生徒さんが来ています
生徒さんは8/29に20歳の誕生日

自分は20歳の誕生日の放送に免許を取ったことをラジオで報告した

近況
この間マネージャーから連絡が来て
「こんなことがありました」とアスファルトの白線に厚揚げが落ちている写真がきた
何故なのか?カラス?
うまいこと返せなかった
自分が思うにモードな大学生のインスタレーション?

♪「Installation」


マネージャーから答えと思われるLINEがきていた
「暑い」と「厚い」をかけたギャグ?

メール
・気まぐれであ~るの感想。清らかでまっすぐな話。素敵な作品ありがとう。
 →いっぱい感想きてます。げんきさんもう1通いかないんですか?
・「鬼滅の刃」みました。こんなきれいな戦闘シーンみたことがない。
 →キャストさんの熱量がすごい。全身全霊で演じている。可憐過ぎて逆に怖いという人も。

教えてリスナーさん テーマ:オススメのコンビニグルメ
・セブンイレブンの冷凍アップルマンゴー
 →ここにあります!アップルマンゴーってマンゴーですか?キーンてする。甘さがちょうどいい。帰りに買おうかな。
・ローソンの軟骨入りつくね棒。
 →これもあります!見た目から荒挽巻出てる。レモンサワーほしい。夜食に食べたくなる。
・ローソンの叙々苑サラダ。これでご飯が食べられる。
 →これもあります。あぁいい。これはいい叙々苑サラダ。これがあれば家が叙々苑。これもいい夜食。
・セブンイレブンのいちごもこ
 →バニラもこがありました。子供の頃軽井沢で作った雪玉いたい。おいしいもこ。

次回テーマ:どうしてもやめらないこと

二度寝がやめられない。3個目ぐらいに起きられればOK

おいしいものが食べられました。
冷凍ぶどうもあるらしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]