忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第440回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


9月に入りましたよ
まだまだ暑い
中高生の方は学校はじまりました?
ゲンジツへようこそ

近況
夏休みも楽しみつつ日々すごしている
アフレコ現場で1、2年に1回位の現場があるんですけど、
アンパンマンなんですけど^^;
カップケーキちゃんというキャラ
何年たっても毎回緊張する
この間のアフレコではいつもと何かが違うぞと感じた
みなさん私ががいることを認識している
難しい指示のときレジェンドの皆さんがフォローしてくれた
多分これまでもそうなんだと気づいた
テンパリ過ぎて今まで気づいていなかった

♪「LET'S TRY AGAIN」

メール
・読んだことない本の感想をいう読書会があるらしい
 →ファクトだけって??読んだ体にした時点でフェイクでは?
・いまさらながら「JUNCTION」買いました。癒されてます。
 →フェスで興味持っていただいたかたなどもいる
・20歳過ぎても深夜帰りに罪悪感を感じる
 →親に連絡を忘れたときとか罪悪感を感じる。近くにおいしいラーメン屋さんがあるのをみつけて深夜近くに悩むこと自体に罪悪感を感じる
・タピオカドリンクを飲んでみたけどヒットしている理由が分からない。流行に敏感ですか?
 →興味はあるけどのらないことが多い。オススメの映画リストはあるけどみてない。90年代は厚底ルーズソックスが流行ってたのは印象に残っている。私のはだかんかく。
・受験勉強してます。気分転換に盆踊り
 →盆踊りはなかった。自分は音楽聴いたり。カフェで単語帳持ちながらおかわりとか。気にせず遊ぶとか。気分転換大事

バイバイ~。メガネに当ってメガネずれたぁ(実際に手を振ってるのか、かわいい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]