忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第441回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今週末3連休
敬老していきましょうか
3連休って今月2回あるらしい
知ってましたぁ?
3連休あったらどこでも行ける

学生は最高!
夏休み終わってまたお休み。いいな!いいな!

厚揚げの話のメール
・推測。おでんを食べたくなって買った人が正気に戻り置いていった
 →おでん説濃厚?
・おでんを落として汁が蒸発して厚揚げだけが残った
 →厚揚げだけ落とす?なかなかいいかも。
・自転車の買い物籠から落ちた厚揚げを見つけた人が目立つように置いた
・厚揚げを車代わりに子供が遊んでいた
 →好きなのは子供が遊んだ説。リモコンとかおいてあったら気になる。道行く人は押すか押さないか?

♪「レンダン」

メール
・お盆休みに実家に帰りました。祖父母の家ではどんな話を?
 →夏休みに帰ることが多かった。場面場面で覚えている。紅しょうがとか作ったことことか。
・しばらく会ってなかった友人を見かけたが声をかけられなかった
 →あるよね。黒田崇矢さんは強そうじゃないですか、中高生から変わってないらしい。横断歩道の向こうから自分に手を振って近づいてきてまったく変わってないよとしばらく会ってない知り合いに言われたらしい。
・出張で行ったタイの工場ではラジオ体操をしていた。聞いておけば良かったことは?
 →学術的なことを聞いておけば良かった。宇宙誕生のこととか。台本に書いてある難しい専門用語とか。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見家の七不思議を捜査せよ
・水道の蛇口を捻るとたまに赤ワインが出る
 →シャワーじゃなくて水道?
・5日に1回冷蔵庫に財布が入っている
 →ボケ?恵み?
・謎のスイッチがある
 →使われてないスイッチってありますよね。誰も共感してくれない。
・ほたてが見つめて微動だにしない場所がある
 →あるんですよ。何も無い時に足ダンをしたりする。なに!?
・床の間に「躍・動・感」が書かれている
 →家は洋間だけど機会があったら「躍・動・感」を書きたい
・ほたてがたまに大塚明夫さんの声でご飯をねだる

次回捜査課題:番組ディレクターロデオDから重大発表どんな重大発表か捜査せよ

次回番組からお知らせがあります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]