忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第661回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

やっとイベントが終わった時空にやってきた!
今日はたっぷりイベントの振り返りをしたい

もうすぐ今年の漢字
私にとっては、まだ難しいな濃密の「濃」は含まれると思う

私が生れてから11883日目が今日!12/10。(生れた当日を含めなければ)

この間ふりすたのイベント本当にありがとうございました
2部構成で1部のゲストが杉田智和さん、2部のゲストが釘宮理恵さん。こんな豪華な一日ありますか?
石川Pに感謝したい。石川Pにリクエストを聞かれて候補に挙げて石川Pがすぐ動いてくれた。

感想メール
・はやみんの描いた猫が何をしているかを当てるクイズでは杉田さんが正解を連発してはやみさんのテンションが上がるの見て和やかな気持ちになった。釘宮さんとの2人しゃべりに癒された。ジングル神経衰弱では釘宮さんにもジングルを読んでいただき昇天する気持ちでした。最高のイベントだった。
 →第一部。とんでもなく面白かった。楽屋打合せがおもろすぎて倍くらい時間がかかった。プロフィール帳を書くというコーナーがあって杉田さんの書いたマニアックなワードにまつわる話が全部面白かった。私の描いたねこが何をしているのか当てるクイズでは5/6正解でテンションが上がった。
・はやみさんが焚火をするねこを描いたとき杉田さんがはやみさんVS小林ゆうさんのイラストと回答した時もやばかったけど、それに対してはやみさんが「ゆうさんならこうでしょ」とイラストを赤く塗り始めた瞬間腹筋が崩壊。MVPは小林ゆうさんです。
 →焚火のサイズを大きくしすぎてそれが怪物に見えたのか杉田さんの回答が「ついに実現はやみさんVS小林ゆうさんのイラスト対決」みたいな感じで、ゆうさんのイラストと言えば黒と赤。なのでそのイラストを赤く塗ったりした。最終的に小林ゆうさんのイラストはどんな感じだ?というコーナーになった。こんなに当てていただけるとは思わなくて楽しい時間でした。

♪「Bye Bye」

イラストを当てるコーナーで半分以上正解すると杉田さんにプレゼントがあるという内容だったんですけどそこで贈呈されたのがこのイベント用に作られたコングラッチュレーションねこTシャツ。世界に2枚のTシャツ。
・第2部に参加しました。ジングル神経衰弱で正面を向いて読むはやみんと恥ずかしくて前を向けないという釘宮さんの対比がおもしろかった。
 →終始理恵さんが可愛すぎて。キュンポイント、理恵さんの「こんばんは~やみん」。その瞬脳が溶けた。これまで数多のジングルのカードを2枚づつ置いてペアをそろえると相手にそのジングルを読ませることができるというのがジングル神経衰弱。20枚くらいあったので結構難しかった。私は3つ揃って理恵さんに読んでもらった。自分がペアをそろえた瞬間「Yes!!」とガッツポーズをとった。理恵さんに読んでもらった時も「あ゛~」ってなった。私も照れくさいけど修行を積んできているのでお客さんに向かって言えたけど、理恵さんの恥ずかしいってなってる姿とかセリフの完成度、私は思わず会場の皆さんに「本当は課金です」と言った。ありがたかった。相談のコーナーもやった。杉田さんと理恵さんが干支猫にふれてくれた。杉田さんには已が虫にしか見えないと言われ、理恵さんは楽屋にいるときから「可愛いね、これは何なの~」とか言ってもらえた。

現在、ふりすたねこの20cm、30cmサイズが受注生産受付中(記事を書いている時点では終了済み)。重ねておくことも可能。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]