忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第660回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

12月に入りましたね、早い!
イベントが終っていない時空にいる。どんなことになっているやら

年末年始どうするんですか?
私は全然考えていない
いろんなイベントの準備をしていたら年末になりそう

この間、イケナイ教の女子会が開催された
お便りもいただいてるので
イケフェストの女子会の写真をXでみました。水餃子は食べましたか?どのような経緯でこのようになったのですか?
 →イケナイ教の放送直前特番で一人一つマニフェストを発表してアニメの放送期間中に実行してSNSなどで報告することになった。私は出演メンバー写真を撮る、Lynnさんが無限餃子、種崎敦美さんが早見沙織のポスターに囲まれて早見沙織のCDを聴きながら早見沙織のBDを観る。特番後にLynnさんに連絡をもらった、種崎さんとも連絡を取って女子集まってお互いのイケフェストを実行しようということになった。私は湯で立ての水餃子を食べたいという熱意があったのでレンタルルームでお湯を沸かして餃子を茹でた。丁度放送日だったのでアニメもみんなで見た。私のイケフェストは完遂してなくて杉田さんと置鮎さんを残している。

♪「Graceful World」

メール
・上田麗奈さんと八芳園でランチしたと聞きました。
 →久しぶりにゆっくりランチをした。緑のあるところでゆっくりランチをしたいということで八芳園になった。真ん丸の上に蝶々のモチーフの付いたアクセサリーケースをプレゼントした。鬼滅をイメージさせるのでいつかあげたいと思って買っておいた。何の前触れもなくプレゼントを差し出した。喜んでもらえた。
・テレ東60祭のアニレコTVの公開収録に参加しました。肌寒かったけどトークがおもしろくて温かくなった。絵のコーナーがおもしろかった。惑星の擬人化を演じるのを楽しみにしています。
 →寒いと聞いていたので全身カイロ、ヒートテックを重ね着して登壇した。32話の見所をフリップに描くというコーナーで井上さんに一番ひどい事になっていると言われた。最後に出したので順番を汲み取ったんだと思う。
・「メンタル強め美女白川さん」のボイスコミック第二弾が公開されましたね。インタビューも拝見しました。365日、100%出なくてもこのように考えられる日が増えたらと受け止め方が素敵でした。
 →OLの白川さんの日常を描いている。自分の日常にエネルギーを貰える作品だと思う。
・「ディア♡マイフレンド」(feat. ちゅーたん)が公開されましたね。どういったことを意識して歌いましたか?
 →「可愛くてごめん」が1億回再生を超えたみたいで多くの方に聴いていただいてうれしい。ちゅーたんが有名になっていろんな人に言われる。「ディア♡マイフレンド」は昔を振り返って歌っているイメージと言われた。中村千鶴とちゅーたんの要素が合わさったような感じ。

今日私韓国にいるんですよ。土産話を持って帰りたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]