忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第662回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

今年も後2週間!
一瞬!

収録ブースにふりすたねこぬいぐるみ20cmと30cmがこっち向いて置かれてる。視線を感じる

先日SPY×FAMILYのステージで韓国のAGFで出演した。Xにはちょっと投稿しましたが満喫した。

・AGFで初めて生はやみんを見た。あのすごい絵と松田さんの反応がおもしろかった。
・Xで韓国旅の記録を見ました。射撃体験をされたそうですね。ほとんど的の真ん中を当てていてすごい
 →イベントは日曜にだったんですけど土曜日から行っていた。事前に行きたいところを聞かれてケランチムを食べたい、香水のお店など挙げた。松田さんが射撃場をリクエストしてそれに同行した。100点中99点をとれた。安全装置が硬くておろせなかった。想像してたのより大変だった。すごいなアニメの人たち。韓国版のヨルさん担当の人とも共演できた。貴重な体験ができた。

韓国 旅の記録1   韓国 旅の記録1  追記   韓国 旅の記録2

♪「yoso」

メール
・SPY×FAMILY 33話見ました。殺し屋を続けるための家族だったのにその家族を続けるために戦い続けることを決意したヨルさんが素敵だった。
 →シーズン2は豪華客船編はヨルさんのキーになる話だと思っていたので気合が入った。共演した遠藤綾さんが守ってくれてありがとうと言ってくれた。
・第7回 ももいろ歌合戦に早見さんが出演すると知りました。1年の締めに早見さんの歌が聴けるのは楽しみ。
 →12/31にももいろ歌合戦に初めて出演する。すごい歌まみれの1年だった。
・最高の一通 〜おせっかいな文具店 シロヤギ〜見ました。ナレーション目的だったけど号泣してた。最近手紙を書くこととかありましたか?
 →結婚式を迎える方が両親への手紙を作家の方と協力して書き上げるという番組。作家さんのアドバイスがすごい。作家さんが書く本気のファンレターというのもあって言葉のプロの書き方を教わる機会があるって素敵。中々手紙を書くことはないので番組を見て書きたくなった。
・「劇場版 ポールプリンセス!!」の舞台挨拶に参加しました。早見さんの映像コメントに言葉を返す南条さんと日高さんが面白かった。映画が本編も最高だった。続編を期待。
 →この映画の中でエルダンジュというチームを南条さんと里菜ちゃんと組んでいる。すぐ後にご飯行きましょうとグループSNSに提案があって実現しそう。映画が本編もかっこよくて曲も和を感じるあげあげな曲でこれにダンスがついたら最強なのではと思う。是非映画館で。
・あなたのSpotifyまとめ2023が発表されました。去年以上にはやみんの楽曲を楽しみました。来年も楽しみます。
 →結構いろんな方からいただいている。「あなたのトップアーティストは早見沙織です」とかでるみたい。ありがたいかぎり。
・ふりすたねこクッションの手乗りを購入後30cmサイズも申し込みました。室内犬のため。届くのが楽しみ。
 →ワンちゃんの画像もある~、ふわふわしてる~。30cmになると結構大きく感じる。
・10年勤めていた会社を辞めて転職しました。応援を。
 →10年間の環境を変えるって思い切った決断ですよね。やりたいことが見つかってその道に進めるって素敵。目の前にいるふりすたねこ達も笑顔で見守っていますので無理せずファイト。応援してます。

12/30、31も開催されるコミックマーケット103にて手乗りぬいぐるみと辰の干支ねこキーホルダー(おみくじステッカー付)を販売します。

24日の放送はジングルフェス

31日の放送にむけてお便りを募集。2023年の後悔を募集して読み上げて来年に向けてのエールを送ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]