忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第664回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

今日は12/31!大晦日~
あっという間ですね!本当に
今日はどんなふうに過ごされているんでしょうね
私は時空が歪んでいますがももいろ歌合戦に出ているはす
こんなにおっきな豪華なイベントに出られるなんてびっくりどきどき

2023年も一瞬で終りました
1/2にソロライブがあって12/31にももいろがあって音楽のステージで始まって終るというのもうれしい。この間久しぶりにXライブをやった

・12/25のXのライブ配信楽しかったです。
・クリスマスのXライブで早見さんの活動を振り返っているのにライブにいっしょに行った妻との思い出を振り返ることになった
 →クリマスの配信だったので白っぽいもふもふしたパーカーこ着て行ってスタジオに入ったらマネージャーさんがものすごいクリスマスの飾り付けをしていた。音楽の仕事とと声優の仕事を月ごとに振りかえった。1年の真ん中の時期にツアーがあったのが大きかった。旅も良くした1年だった。来年も楽しくいろいろやっていきたい。

♪「Guide」

メール
・「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」初日に観てきました。見た後もわくわくが泊まらなかった。(ネタばれ部分にピーを挟んで紹介)2回目絶対行きます
 →今のピーなシーンは私もおススメ。皆さんに確認してほしい。舞台挨拶でフォージャー家はピンクの要素が入っていたり、瓦割りしたり、イラスト描いたり楽しかった。
・「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」吹き替え版を観てきました。ロッティーの最初の一言が蚊の鳴くような声で驚きました。
 →最初は声を出さないような台詞の役柄で歌もちょっとあります。物語が心温まるので是非観て頂きたい

募集していた2023年の後悔を紹介します
・「白と花束」の通常版を買ってしまった。
 →自分もそういう時あるな。うれしいです、改めてBD版を買っていただいて。
・11月のふりすたイベントに行けなかった。
 →あの日は奇跡のようなレア日だった。杉田さん、釘宮さんは番組のゲストも来ていただけるはず。
・はやみん好き女子会をたりたかった。メールが読まれたら企画発案したい。
 →うれしいですね。是非是非語り合っていただければ。私がやるなら香水会、謎解きとか?
・ふりすたにもっとメールを送りたかった
 →いつでも気軽に送ってください。
・年2でやっている風呂の栓の閉め忘れ
 →わかるなぁ~。私も年3くらいでやる。もう1回この時間待つの?ってなる。私の場合うまくはまってないことが多い。
・来年の2月に看護国試があるというのにのんきに過ごしていること
 →絶対大変でしょ。でも2ヶ月あるから、ここからここから
・部屋の掃除、課題、連絡など後回しにしたこと。
 →分りすぎる!本当にこれしたくないよ!

2023年皆様お疲れ様でした。読まれなかった方も私が手にもってますので消化、消滅しました。2024年もがんばっていきましょう!

今年の漢字を送ってもらっていたけど読めなかったので今ちょっと読みます
・「解」旅行解禁、声だし解禁、趣味のクロスワードも解いた
・「追」志望大学を追いかけ、今追い込みをしている
 →無理しないようにがんばってください。

2024年もまったり楽しくお送りしていきたいと思います。
良いお年を~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]