忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第665回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

あけましておめでとうございます。
2024年になりました。
1/8明日は成人の日
ふりすた始まって1年目に成人式だった。

始まったわ2024~
2023年の最後にももいろ歌合戦に主演したので皆さんと年越ししたようなもの
今年もライブで年初めできた
2024年の目標とか決めました?
私は去年の旅が楽しかったのでいろんなところに出かけてその土地のもを堪能したい
海外とかだったら言葉も勉強したい
2023年はアルバム制作、ライブがあったので思考する事が多かった
今年は考えすぎないで心のままやっていきたい
皆さんの気軽な初心表明を送ってください

♪「視紅」

メール
・親戚で集まって正月のアナログゲームを楽しみたい。好きな正月遊びはありますか?
 →人生ゲームを家族でやっていた。かるた、百人一首、すごろく、羽子板、たこあげとかはやった記憶がある。正月遊びのグッズって誰が持ってるの?うちにはないかも。家の片付けをしていたとき代々伝わっていたような羽子板(羽子板飾り?)が出てきたことがあった。福笑いとかやりたい。
・体調が悪くても食べられるものはありますか?
 →水餃子ですかね。この間作ったときは冷凍してストックしてた。グラタン、雑炊もいける。
・干支ねこの辰は念願かなってアイコンになれてますか?
 →コミケの干支ねこおみくじステッカーはなかなかすごいおみくじになった。干支ねこの辰どうかな?アイコンになれてるかな?
・つきたて餅はおいしいですよね。好きなもちの食べ方は?
 →つきたての餅はあまり食べたことない。固いもちを焼いて食べるのがほとんど。つきたてのお餅食べたいな。レンジでやらかくして砂糖醤油とバターを絡めたのはおいしい。
・外が寒いときはこれ!というものはありますか?豚汁はおいしかった。
 →年末の豚汁は使い捨ての白い器で食べるとすごくおいしい。カウントダウンフェス飯はよい。熱い物がいいな、お茶漬けとか、ラーメン、おでん。
・お金を貯めて2眼レフカメラを買った。自分らしさを見つけるため。早見さんにとって自分らしさとは?
 →2眼レフカメラって言葉も知らなかった。写真をコレクションして振り返ったりすれば自分らしさに繋がるかも。自分らしさは良くわからない。自分の思う自分らしさと他の人からみた私らしさは違うかも知れない。
・「鬼滅の刃」柱稽古編のプロモーションリールが公開されましたね。私はしのぶさんが最推しなので久しぶりに動いてしゃべるしのぶさんが見れる!とうれしい気持ち。
 →久しぶりに鬼滅の刃稼動した。プロモーション稼動も久しぶり。自分で「胡蝶しのぶ役の~」と言うのも久しぶりでうれしくなった。みんなでアフレコを始めたときに空気がピリッと引き締まった感じがした。今年海外の鬼滅のイベントに参加する。香港と台北。早速旅の予定が入った。

次回が666回というとですが正常通り穏やかにお送りしたい
2024年もみんなで交流していけたらと思いますのでお便りたくさんお待ちしてます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]