忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第666回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

第666回!うぉ~~!
いつもより多く拍手をして666を蹴散らしてゆく
2年の1度のぞろ目回だそうで、ぞろ目回って定期的にくるんだ
次のぞろ目回すごいんじゃない!777
この土日は共通テストがあったようですよ
何も手伝えることはなんですけど、がんばってください

年末年始に家族でちょっといい焼肉を食べに行った
綺麗に調理されたお肉たちをコースでいただくっていのうはいいなって思った
中学の頃から焼肉大好きでパクパク油物を中心に食べていた
ふと気付いたらロースとか赤みにシフトした
もっといっぱい食べられるお腹を育成していきたい

♪「Ordinary」

メール
・来年のために手帳を買った。デジタル派だったけど予定の眺めて楽しんだりするのに気付いたので。最近買ったものは?
 →最近買ったのはモバイル充電器を2つ買った。コードを繋いだり、コンセントが必要だったりするのだったのでコードレスで充電できるのと4つくらいの充電コードが内蔵されたモバイルバッテリーを買った
・2023年は挑戦の1年だった。副業、投資、低温調理、物まね、逆立ち。2024年の新しいものにチャレンジしていきたい
 →挑戦した内容がおもしろいですね。いろいろ手がけてらっしゃる。低温調理と燻製はは私も興味ある。何かチャレンジする際、一番面倒なところにフォーカスしてるから始めにくいので、できることからやると進めることができるとと聞いた。ふりすたはのんびりとリラックスタイムに使ってほしい
・人生はままならないことの連続。つけ麺で解決。人生の8割の問題はつけ麺を食べて幸福になれば解決。人生の問題の8割を解決する手段は持ってますか?
 →つけ麺はあまり食べない。私は睡眠かな。これまで大分睡眠が解決してくれている。布団でぬくぬくする時間も解決してくれる。解決手段をたくさん持っていることも大事かもしれない
・この時期になると受験の時期の御神籤で大凶だったことを思い出す。会場間違え以外の受験エピソードはありますか?
 →本当に大凶だ。最近はあまり御神籤を引いてないかも。気合を入れた志望校の受験で受験票の席が見つからなくて受験票を良く見たら会場が違っていた。どうにか開始3分前くらいに着いた。前のほうの席でみんなの注目をあびた。決まったカフェで勉強してたときにカフェオレのお替りを注いでもらえたのを覚えている

特命係捜査報告室 捜査課題:石川Pのデスクからまさかの物が発掘。何が出てきたか捜査せよ
・見たことのないふりすたグッズ
 →え?グッズ化して!販売してくれ!石川Pになってからグッズの販売頻度上がってますし、言ったことを現実化してくれる。
・アメリカンドッグのあれ
 →あれってそれ?もしかしてそれ?それともあれ?それともこれ?
・門ちゃんのデスク写真に「これ以上にはしない」と書かれた物
 →石川Pって机綺麗なんですか?写真ある?積みあがってないですね。ティッシュが積みあがってますね。床(机の表面?)が見えてるから積みあがり系ではないんですね。カロリーメイトとワッフルとLOOKとかお菓子がある。ずっと間食してるの?知らなかった。収録中食べててもいいですよ。

 次回捜査課題:ふりすたねこの次の展開を捜査せよ

石川Pのデスクの写真を見たんですけどそこまで汚いとは思わなかったけど、文化放送でワースト3に入るくらいには汚いそうです。結構みんな綺麗なんですね。デスクってぐっちゃぐっちゃになるもんだと思ってた。石川Pの机には悠木碧さんの1年の目標が飾ってある。去年は「ねこ」、今年は「強く生きる」。石川Pの目標だと勘違いされそう。ふりすたでしゃべってないけどおいちゃんと2人で長い脱出ゲームに行ったりした。その話もしたい。
まだまだ今年は始まったばかり~。今回はこの辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]