忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第667回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

2024年最初の収録です
新しい年今年も最後までよろしくお付き合いください

私年末年始大一番のももいろ歌合戦に参加させていただきました
・ももいろ歌合戦に参加してきました。素晴らしい歌声を年末に聴くことができて最高でした。共演者の方と何かお話ししましたか?
・大みそかにももいろ歌合戦見ました。「視紅」素晴らしかったです。ももいろ歌合戦のケータリングがすごいと聞きました。舞台裏の話などあれば聞きたいです
 →あの日のことは何度も思い返している。年末年始の仕事をあまりやっていなかったので記念すべき機会だと思った。フェス自体もあまり機会がなかったのでどきどき。タイムテーブルみたときもとんでもないと思った。私の後にさだまさしさんという。一周回っておもしろかった。衣装をどうしようかと思った時、紅組、曲も「視紅」なので真っ赤な衣装にした。舞台に立つとライトがすごい明るかった。いつもより視界がクリアだった。お客さんがみんなやさしかった。MCでは毀滅やスパイの話をしたりした。「視紅」を歌ってMCが山場だと思っていたけど、最後のインタビューで喜びのコメントが回ってきて大緊張。さっきロデオDにアーカイブを見せてもらったら挙動不審な動きをしていた。ばねをビヨ~ンて引っ張ってぶよんぶよんするような動きをしていた。衣装が赤かったので選ばれたのかも。その時彩羽真矢さんと話した。ソロで来ていると孤独だったので彩羽真矢さんがお話ししてくれたので生きていけた。舞台裏で森口博子さんとも話した。共演者のみなさんもやさしかった。

♪「新しい朝」

メール
・イベントで買ったふりすたねこの上にみかんを置いたらいい感じになった
 →ふりすたの放送の時にも大中小の上にみかんをおいたりした
・ふりすた666回でふりすたのXのアイコンがデビルバージョンになってますね。(記事を書いている時点ではまだ健在)Twitterを始めたのが2014年6月なので今年10周年を迎えますね。何かあることを楽しみしてます。
 →そうなのか。もうすぐ10年何なんだ。うれしい。口を6にした覚えはないけど、意識を超えて出てくるイマジネーションは理屈を超える。これからも感性でアートを作っていこうかと…
・正月に餃子を作って食べていた。早見さんは何を食べましたか?
 →ももくろ終わってから正月はゆっくりできた。この気持ちを忘れたくないと思った。べたにお節を食べた。伊達巻好きでぱくぱく食べていた。
・冬コミでキーホルダー買いました。目標を紙に書いた。「副業の勉強をする」「会議で提案書を出す」「もっとふりすたにメールを出す」
 →がんばりましょう。私も勉強する時間をとりたいと思っている。同じスタートラインに立っている感じ。一緒に頑張りましょう。
・物事を続けるには小さな一歩を続けるとよいという話がありましたが、考える時間があるとやらない理由を考えてしまうようなのでノータイムで動き出すとよいようです。はやみんはどのように語学を勉強してますか?
 →布団に寝ながらやると寝ません?寝ますよね。布団で歌詞を書こうとしても寝る。アプリで学習してるけど、たくさんダウンロードするけど使ってないのでiPhoneが勝手にしまってしまう。

番組にハガキで年賀かきている。
今年もいろいろやっていきたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]