忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第668回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

次の土曜は節分の日
節分はふりすたねこさんもご活躍?
活躍の機会ないです、ねこですから。
あのイベントも結構前か、20200202でしたよね
ああいうのまたないかな
みなさん豆まきするんですかね?家で豆まきは久しくしてない。
食べたいな、アーモンドとか

お正月の休みに東山奈央ちゃんからゲームやらないとメッセージを貰ってマーダーミステリーデビューした。安野希世乃さんがマーダーミステリーすごい好きだそうでメンバー探してる中で奈央ちゃんから声をかけてもらった。
いざ集合したら豪華メンバー。奈央ちゃん、安野さん、私、上坂すみれさん、寿美奈ちゃん、日笠陽子さんっていう。カメラ回します?ってくらい。
マーダーミステリーは名探偵コナンの1話分を自分たちをあてがってロールプレイするような感じのゲーム。ミステリー好きのみなさんわくわくしませんか?
やってみたら結構わからない。状況が複雑で把握しきれない。みなさん役者なので個性が出てておもしろかった。新しい扉を開いた。

♪「plan」

メール
・寒空の下で食べるとおいしいのはカレーパン。
 →カレーパンもいいな。あつあつが最高。ももいろ歌合戦のケータリングすごくて出店が並んでいるかのようだった。選び放題。年越しそば、もつ煮、抹茶のチョコテリーヌ、etc.
・焼き肉の赤身率が上がってる件共感できます。10年前に戻ったら食べたいものはありますか?
 →スナック菓子を1日に何袋も完食したい。今ではしないしできない。
・「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」観ました。アーニャさんと某神様(千葉繁)との掛け合いで爆笑した。
 →詳しくは言えませんが急に絵柄のテイストが変わっておとぎ話みたいになってアーニャと某神様の話になるんですけど、その神様のCVが千葉繁さんという。心が幼稚園、小学生の頃に戻される。

教えてリスナーさん テーマ:フリートークをするなら何を話す?
・中学生のころに聴いていた音楽の話。そのころラジオを聴くようになっていろんな曲を知ることになった。
 →どんな人とも結構話せる話題と思う。1月にブルーノ・マーズさんのコンサートに行った。その時、曲と曲の間に「ヘビーローテーション」の一部を入れ込んで歌ってくれたり、ピアノのソロパートに「First Love」を使ったりしてくれて、かかると歌えるんですよ。みんな。すごいことだと思った。
・故郷の県。
 →わかります。地元では有名でもあまり知られてないものってありますよね
・最近観た映画。年間100本以上観ている
 →相当ですよね。こういう方に最近観た映画を教えてほしい。
・海外の話。留学、出張、旅行などで15か国以上に行った。フランス人は目が合うと知らない人でも挨拶してくれる、フランス語が話せるとやさしくしてくれるとか。
 →こういう話の引き出しいいですよね。昔フランス語の授業で先生がカフェオレを入れてくれてコーヒータイムの授業を受けた。おしゃれ。
・あなたに合った来年の手帳。30分まるまる話せる。
 →聞いてみたい。なんで手帳にくわしいの?いいですね。

 次回テーマ:失敗から学んだことってどんなことがありますか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]