忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第669回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

あっという間に2月。今日は立春
これ撮ってる日は寒いですね
寒さ対策に極めて暖かいインナーと出会って感動した。全然違う。

悠木碧さんと脱出ゲームに行ってきた
ホテル脱出。
都内とかいろんなホテルでコラボしてやっている
今回参加したのは変装要素が加わっている
宝石を盗むのが第1ミッション
部屋に入った瞬間、部屋中に謎が仕掛けられてる
絵画も謎の一部。いたるところに謎の紙が置いてある
ディテールの凝った部屋になっていた
クローゼットにいろんな衣装が入っていて状況に応じて着替えて任務をこなしてゆく
部屋だけで完結してないので変装して一般のお客さんがいるフロアに出ていく
面白かったのが私が運び屋の衣装を着るという。ラッパーみたいな恰好。碧ちゃんが白衣。お客さんに目を逸らされた。
チェックアウトするまでに謎が解ければいいので時間をかけすぎてお腹減ったのでスパゲティ食べたりした結果、終わったのが朝の4時。
楽しすぎた。新しい扉を開いた。

♪「残滓」

メール
・「アニメ『SPY×FAMILY』キャスト大集合!2024大新年パーティー!」見ました。あっという間の楽しい時間でした。ババ抜きの逆転勝利は流石です。
 →去年劇場も公開されまして、大ヒット感謝舞台挨拶見たいのもあった。その当日に大新年パーティーを生放送でやった。キャスト8人は初?SPY×FAMILYのトランプでババ抜きをした。ババ抜きってします?リハで綾音ちゃんがババ抜きのルール知らなくて初めてだったらしい。私も久しぶりすぎてどきどきだった。私の組は最後は私と江口さんの勝負になって読み合い読み合い。手汗かいた。今年の遊びはババ抜きおすすめです。
・節分で残った豆はどうしてますか?
 →最近豆年齢の数食べてないな。大豆ですよね?粉々にしてきな粉餅にしたらいいのではないでしょうか。
・人生最後の修学旅行に行った。福岡から群馬でスキー、ディズニーランドに行って東京観光。普段できなことができていい経験をした。修学旅行の思い出は?
 →イメージでは1か所行くだけな気がしたけど、転々といろんな所行けていいですね。私の修学旅行の思い出は沖縄。丁度文化放送でラジオどっとあい 早見沙織のぽじてぃ部というのをやっててみなさんにいろいろ伺った記憶がある。タクシーを1日貸切って好きなところに行くという感じだった。運転手さんおすすめの海が崖から海を見る場所で他に誰もいない神聖で美しい景色だった。
・高級おにねこクッションが届きました。3段重ねをやってみたけど威圧的でした。おおねこは車の助手席です。
 →写真を見ると車の電飾が青紫っぽいので世にも奇妙なおおねこ感が出てる。
・ふりすたねこ届きました。3つ重ねて写真を撮った。30cmのは抱き心地最高すぎた。値段が怖いけどYogiboバージョンが作られるなら買いたい
 →写真、みかん上手に乗ってますけどね。Yogiboサイズは100cmくらい?見積だけでもしてみませんか?

2月って28日までですよね?今年はうるう年?29日まであるんだ。ちょっとうれしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]