忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第670回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

今日が建国記念の日
世間は3連休中
数日でバレンタインデー
チョコ系のお菓子は食べはするけど大好きというわけではない
茶色よりも白、緑、ピンクのが好き
文房具の置いてある本屋に行ったら可愛いパッケージの箱が置いてあった。
中身はチョコらしかったけど、4つくらい買った。
その一つがチョコがコーティングされたラングドシャみたいなもので、それがおいしすぎた。もう1回買いに行った。

この間オペラ座の怪人のミュージカルを観に行った。
最高に美しくてうっとりした。おなじみの曲がいつ流れるのか待ちながら観ていた。
幕間でも流れないのでちょっと調べたら観ているのはケン・ヒル版だった。おなじみの曲が流れるのはアンドルー・ロイド・ウェバー版の方だった。2部からは違う心持で観ることができた。どちらも感動は変わらない。

♪「Tear of Will」

メール
・移動時間に瀬戸内寂聴さんの「寂聴 源氏物語」をAudibleで聞いた。早見さんの朗読で移動時間が幸せになった。
 →何人かの声優さんでパートを分けて朗読している。池田昌子さんもいる。源氏物語って授業で習うイメージ。声に出して読むと学生時代と違った味わいを感じた。Audibleだから作業しながら聞けるのがいいと思う。
・下関の唐戸市場に行ってきた。採れたての新鮮な魚介類はおいしいですね。はやみんは感動した海鮮料理とかありますか?
 →相当安い気がする。去年のツアーでは各地でおいしいお魚をいただいた。石川、仙台でお魚をいただいた記憶がある。ツアーで毎回おいしいものを食べている。仙台ではカキ小屋に行って食べ放題で食べた。幸せ、ありがたい。
・大阪で迷子になった。地下で調子にのっていたせい。みさおさんは方向感覚に自信はありますか?
 →調子にのってたの?おもしろいな。私も方向感覚に自信がなかった。この仕事は初めて行くスタジオの連続なので段々地理がわかるようになった。でも、めちゃめちゃ迷子になることもある。休日入館が大変。
・ホットサンドメーカーが届いた。重宝している。お気に入りの調理器具はありますか?
 →新しいホットサンドメーカーが欲しくて調べて見て満足している。キャラクターが焼き印されるのがいいなと思っている。最近フードプロセッサーの小さいのを買った。好きなサンドイッチの具材はコンビーフポテト

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]