忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第671回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

収録している時空ではちょっと前に東京で雪が降った
その日早く帰れたので普通に帰れる程度だった
かなり降っていたのでホームに雪が降っているのを動画で撮った
前の日に俺ガイルフェスがあったはず

この間、洋食屋さんに行った
洋食屋のメニュー、テンション上がりませんか?
ハンバーグ、チキンカツ、カツレツ、ロールキャベツ、グラタン、ミートソース
デパートの中の洋食屋さんで初めて入った
悩んでチキンドリアを選んだ
まん丸の白のグラタン皿にご飯、ソース、均一に焦げ目のついたチーズはふつふつしてた。お腹空きすぎていてロールキャベツも頼んだ。トマトソースでチーズがかかっていた。幸せいっぱいになった。
隣の4人組の叔母様方がウェイターに「おいしい!どうやって作ったんですか?」と聞かれて冷静に「僕が作ったわけじゃないんですけど」と答えていた
洋食屋さんマニアの気持ちが分かった。いろいろ巡りたくなった

♪「エメラルド」

メール
・「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古への舞台挨拶を観に行きました。4月からの放送が楽しみになりました。はやみん(早見さん)がはやみん(速水さん)の話をしている!という場面があった
 →柱稽古編の第一話のアフレコで柱が勢揃いしときは身震いするというか、背筋が伸びる感じがした。先輩たちみなさん気さくでトーク力が高くずっと聞いていたい気がしてくる。これまでのシリーズを見返してここから先どんなふうに作り上げていくか試行錯誤した。リテイクを重ねたシーンもあって楽しいです。カラスの声が速水さん。
・「魔女と野獣」の第4話観ました。ファノーラたちは事件を解決できるのか楽しみです
 →「魔女と野獣」に途中から参加しました。人形のようでクールな女性。生気を感じさせないように演技してほしいと言われた。ファノーラのバディがヨハン(CV:逢坂良太)で「赤髪の白雪姫」で一緒だった。呼吸のあったやり取りを見ることができるとおもいます
・映画「デューン 砂の惑星PART2」に皇女イルーラン役でのご出演おめでとうございます。デューンは昔の映画版を観てはまり、大学の試験中に原作を読みふけった思い出があります。今回の映像化は映像美が素晴らしい。外画は字幕派だけど吹き替えも観ます。
 →大作に出演させていただきます。アフレコは終わってますがどきどきだった。映像が美しい。吹き替えでも見ていただけるうれしいです。
・「Qさま」観ました。沙織さんの解説のおかげで偉人たちについて学ぶことができました。湯川秀樹博士が短歌を詠んでいたことに驚嘆した。
 →「Qさま」に出られてうれしい。昔から知ってた番組なので。昔の偉人がどんなふうに生きていたのか知る機会がないから面白かった。自分の専門外のことも興味深く触れて楽しんでいくのが大事なんだろうなぁ。私も物理学の書でも読むか…。
・イケナイ教の打ち上げがあったと聞きました。ケーキが可愛かった。裏話でもあればお聞かせください
 →イケナイ教の打ち上げありましてキャスト、スタッフ勢揃いだった。私はアレンさんとシャーロットさんのプリントケーキに気付かなかった。気づいたらカットされていた。切ない気持ちになった。イケナイ教の平和さ、こんな作品を長く続けられたらという話をしていた。抽選会で最後の賞がクルーズ券みたいな豪華なものだった。当選は監督で大団円。

この翌週土日で香港と台北に行ってきますのでお土産話をもって帰りたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]