忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第672回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

もう2月最後の放送
今月は29日までありますよ
ス:4年前のは何してた?
2020年?コロナ前?スケジュール帳と100年日記を見てみると
2/29すかすか、何も書いてない
仕事はしてますね。4月からはリモートワークが主流になってる
4年ってすごいな。いろんな変化が起きている

この間オーディションボイスサンプルみたいのを家で録音した
事務所で録る時間がなかったので
機材をセッティングして試しの録音をしてみたら録音した声が聞き取れないレベルになっていた。温度変化?思って接続をし直したりしたけど変わらない
マイクがダメになったと思って使ってなかったマイクを見つけて交換した
でも変わらず
ソフトか?と思ったけど、今まで大丈夫だったのに
検索したけどわからなかった
iPadでも録音できるような記事を見つけたので繋げようとしたけどType-Cにつなげる変換器がなかった。
最終的にiPhoneになら何とか繋がるのではと思い、iPhoneにつないだ。ここまで1時間半
そして録音を始めた。自分でOKを判断するとなるといろんな演技を試行錯誤してしまい録音で2時間半くらいかかった。録音の音質が普段事務所で録るのと遜色ないレベルだったのでこのデータ愛おしいと思った。達成感に満ち溢れた。新たな扉を開いた感じ。

♪「yoso」

メール
「可愛くなれたらいいのに feat. ちゅーたん」のMVが公開されましたね。ちゅーたんがちゅーたんになるまでの話ですね。可愛い曲なのにMVがヘビーだった
 →ちゅーたんの過去時代の曲。最強系ちゅーたんのイメージがあるけどそこに行くまで中村千鶴としての思いが描かれている。Honeyworksさんの曲なのでキャッチーですぐ覚えられるメロディ。この曲もたくさん聴いてほしい。
・ババ抜きは社会人になってからはやってない。これはふりすたトランプを出すチャンスでは?
 →ジョーカーはデビルねこでいいし、いける可能性が…。トランプって作くれるんですか?作れるんですね。
・歳の数だけ食べた残りの大豆の再就職先はポークビーンズ。
 →ポークビーンズはいろんな豆野菜をトマトで煮込んだやつですよね。前話したときはきな粉を提案したけど、煮込むこともできるんだ。発想なかった。これはいいかも。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすたねこの次の展開を捜査せよ
・おいしいふりすたねこが作れるクッキー型
 →いいかも!目とかの部分は自分で書くしかないか。輪郭が重要。顔はみなさんにかかっている
・箱根駅伝の中継の沿道や天気予報の中継の背後に映ってアピール。
 →その手があったか。ふりすたねこクッションを配って。小学生のノリで映りたい
・CV速水奨さんでアニメ化
 →おぉー。豪華。きちゃうついに?ただものではなくなってしまう。
・頭にリボンを付けた妹を登場させてまたクッションを売る
 →既視感しかない。商魂たくましい。親族とかまだいない。あれなんなんですかね。兄弟の概念あるのかな?でも妹でなくてもリボンつけたキャラがいてもいい
・サンリオとのコラボ
 →キティさんがふりすたねこをかぶる展開がある?ふりすたねこがキティさんのリボンをつける?これあるかもしれない。夢は大きく
・青く塗られてドラえもんの代打を務める
 →ギリばれそう。リスナーの皆さんが夢を大きく持ってくれていることがうれしい。
・NASAに送り付けて宇宙に飛ばしてもらう。
 →スケールどんどん大きくなる。展開が150段くらい展開きてる。向井さんとかがふりすたねこを傍らに。飛ぶ?無重力で。

 次回捜査課題:はやみんが見たことないくらい爆笑しています。なんでそんなに笑っているのか捜査せよ

収録の合間にふりすた人生ゲームもありという話をしていた。どんなねこ生を歩むませるかというのもありかも。展開の最終目標は宇宙飛行。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]